• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

初観戦

初観戦打てませんなあ。

○と書いていたのは中日打線は3回までパーフェクトに抑えられていたからですが、その後、井端、荒木の連続ヒットで1点取ってからは朝倉は打つは立浪は打つはで圧勝でした。

○ドームで一番盛り上がるのは中村紀洋の打席。「暴れん坊将軍」のテーマソング、しかも冒頭の「ジャジャジャーン」からやるもんだから目立つ目立つ。今や一番人気といってもいいほどでびっくりしました。

○ウッズはそろそろ尻を叩かないと全然打たないぞ。
Posted at 2007/03/31 18:48:53 | コメント(1) | トラックバック(5) | お出かけ | スポーツ
2007年03月30日 イイね!

セ・リーグ開幕

セ・リーグ開幕いよいよ今日からセ・リーグ開幕です。

今年もドラゴンズを応援します。

開幕メンバーはこちらに。今年はセ・リーグも解せないプレーオフ制度になるので最後はどうなるか分かりませんが、落合監督宣言通りの優勝を期待しています。
Posted at 2007/03/30 11:08:32 | コメント(1) | トラックバック(3) | 野球がらみ | 日記
2007年03月29日 イイね!

シルクロード

NHKでシルクロード第2部の再放送をやっています。もう20年ほど前のNHK特集の再放送ですが、オープニングの音楽だけでも記憶がよみがえる強烈な紀行番組でした。

第1部が中国の範囲で、第2部はそれより西へ、最後はローマまでたどり着く壮大なものです。当時、これだけ大がかりな紀行番組はなかったので月1回食い入るように見ていました。ホント懐かしい。特に第2部の方が扱う地域も文化が入り組んでいるところなので、ボクはこちらの方が好きですね。
Posted at 2007/03/29 17:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2007年03月28日 イイね!

カングーの室内の使い方(2)

先日紹介した「カングーの室内の使い方」ですが、その続報としてさらに詳細に解説されています(こちら)。

コンソールボックスがないオーセンティックだとやりやすいのかな?
Posted at 2007/03/28 20:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年03月27日 イイね!

お見舞い申し上げます

遅くなりましたが、能登半島の大きな地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。

よく地震の報道で「○○に起こったら・・・・」と言われることがありますが、被災地と比較するような報道は快く感じません。地震に備える意識を喚起するようなものにとどめて欲しいと思います。
Posted at 2007/03/27 20:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * fukafuka
yamaken89yamaken89 poupoupoupou
inogooinogoo Kaz....Kaz....

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.