車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年04月30日 イイね!
新型トゥインゴ、生産開始

全長3600mm×全幅1654mm×全高1470mm。
随分小さいけど、旧型に比べるとどうなんだろう?

フランスでは6月から、他の欧州は9月からの発売だそうです。
日本に入れないのかな?
Posted at 2007/04/30 18:19:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2007年04月29日 イイね!
日産ゴーン社長「恐怖政治ではいけない」

日産をいわゆるV字回復させたとしてもてはやされていたゴーン氏。でも、そこから更なる成長には苦労しているようで、良いニュースが聞こえてこなくなりました。日産には頑張って欲しいけどなあ。

組織のトップが「恐怖政治じゃいけない」とは全くその通り。この本にもそう書いてあります。

コーチング
コーチング
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.29
落合 博満著
ダイヤモンド社 (2001.8)
通常2-3日以内に発送します。
Posted at 2007/04/29 02:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2007年04月26日 イイね!
トヨタ販売台数世界一

四半期の数字らしいですが、ついにその時が来たかという感じですね。
凄いです。
ボク自身はこの会社のクルマを所有したことはないのですが。

「もうトップのために自社登録はやりません」

わざわざ宣言するようなことじゃないと思うけどなあ。
どこの業界も数字にこだわって
本末転倒にならないようにして欲しいものです。
Posted at 2007/04/26 20:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマがらみ | 日記
2007年04月25日 イイね!
名神高速の草津PAではすでに「草津田上」というICとして使われていて、
南の方へ延びる道もすでに見えています。

この道は、来年春に新名神高速として使えるようになるそうです。
新名神は制限速度も高くなる高規格道路だそうですから、
せっかく作ったのなら早く使えるようにした方が良いと思っていました。
Posted at 2007/04/25 20:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマがらみ | 日記
2007年04月24日 イイね!
中日サヨナラ勝ち。
今年は英智に美味しい場面がよく回るなあ。
これも実力のうちかな。

今や名物の感じのある英智のヒーローインタビュー。
「諦めないのが自分のベースボールスタイル」
というのが先日飛び出したばかりですが、今日も
「ベルトを一つ締めなおした」
「前の谷繁に期待してた」
「嫁が無口な方が良いと言っている」
などなど、年末の語録は英智の言葉ばかりになりそうです。

それから、浅尾初勝利おめでとう。
12回の3者三振は圧巻でした。
Posted at 2007/04/24 22:43:16 | コメント(0) | トラックバック(3) | 野球がらみ | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
chintachinta * セフィローセフィロー *
お杉お杉 * yamaken89yamaken89
kureakikureaki 葉っぱぱ葉っぱぱ
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.