車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年08月31日 イイね!
ボクも缶コーヒー好きです。
この時期は外出するとちょこちょこ買って飲んでいます。

ボクのお勧めはこれですね。
ジョージア エメラルドマウンテンブレンド

この記事は、ジョージア新製品 について書いています。
Posted at 2007/08/31 19:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2007年08月30日 イイね!
「みんカラ オークション」のお知らせ

オークションはやってないから関係ないと思っていたら
ありました。

・「My掲示板」タブが「オークション」に置き換わりました
(My掲示板へのリンクは、プロフィールのブロックに表示されます)


ということで、小さなリンクが右のカラムの中にあります。


今は上のカラムに戻っています。
Posted at 2007/08/30 17:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
2007年08月29日 イイね!
そういえば書くのを忘れていましたが、土曜日に日産のデュアリスを試乗させてもらいました。最近ではうちの辺りで何台かよく見ます。こういっては失礼ですが、このクラスの日産の新型車にしては発表から見かけるようになるスピードが速かったように思います。

ボクが試乗させてもらったのは2000ccの4WDでした。背は高いクルマですが、乗り込んでみると頭の上のスペースは少ないのが意外でした。走らせると評判通り乗り心地がいい。外見の印象とはちょっと違うマイルドなクルマだと思いました。

最近はSUVにカテゴライズされるクルマが増えていますね。一方、ステーションワゴンがあまり売れなくなっているとか。まだまだこういうクルマが増えるのでしょうか?
Posted at 2007/08/29 18:09:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2007年08月28日 イイね!
もんちっちさんは皆既月食が見られたそうです。

テレビの映像では見たんだけど
自分の家から見るのは忘れてしまいました・・・・・
Posted at 2007/08/28 23:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2007年08月27日 イイね!
あっとおどろくこともなく、
べつに改造しなくてもいいじゃん、って感じの顔ぶれ。
しんじられないことが
ぞくぞくと起こっていたけど、小沢一郎の攻撃を
うまくのりきれるかな?

小沢民主党がどんな手を使ってくるのか。
それによって内閣のイメージも大きく変わりそうです。
また、年金問題の厚生労働省は舛添要一。
長妻昭との対決は見物かも。
Posted at 2007/08/27 18:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
chintachinta * poupoupoupou
お杉お杉 セフィローセフィロー
kureakikureaki 圭。。圭。。
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.