• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

中日王手

去年は一試合ずつ感想を書いたら最終的に負けちゃったので控えていましたが、
今日は書きます。

中日王手

あとひとつ
みんながんばれ!!
Posted at 2007/10/31 22:34:00 | コメント(2) | トラックバック(7) | 野球がらみ | 日記
2007年10月29日 イイね!

万年筆

万年筆万年筆が静かなブーム IT時代も女性のステータス

ボクも万年筆が好きで、随分長いこと使っています。ただ、ワープロのおかげで以前に比べて自分で字を書くことが少なくなって、最近はほとんど使わなくなってしまっています。万年筆はペン先が金属のため、使っているうちにペン先が微妙に変化します。筆圧のクセのためですが、ずっと使っていると他にない感じになっていきます。ボールペンで書いた字はどうも無機質な感じがします。

安いものだと千円、二千円からあります。一度使ってみると思わぬ発見があるかも。
Posted at 2007/10/29 17:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2007年10月26日 イイね!

明日から日本シリーズ

明日から日本シリーズ決してボクシングのことで謝っている人たちではありません。
タイトルに関係ある人たちです。


明日から中日と日本ハムの日本シリーズが始まります。
2年続けて同じ組み合わせですが、
今年はまず札幌ドームで土曜、日曜と2試合、
その後来週の火曜日からナゴヤドームでの試合になります。

FU-TAくんがシリーズの分析をしていますが、
思わぬ人が勢いづくのもシリーズではよくあります。
なかなか予想通りの試合にはならないと思います。

明日の札幌ドームの試合はDH制。ウッズにするのか立浪か、または他の選手か?
1戦目は川上だろうけど、中田は3戦目にもっていきそう。すると2戦目は?
中日の登録メンバーはこちらに。

いずれにしても、面白いシリーズを期待します。
予想はもちろん、中日の4勝!
Posted at 2007/10/26 21:57:47 | コメント(1) | トラックバック(3) | 野球がらみ | 日記
2007年10月25日 イイね!

東京モーターショー 注目モデルはコレ!

■ 東京モーターショーの出展車両の中から、下記に該当するクルマの名前とURLを教えてください。

[1] ベスト・オブ・東京モーターショー
ダイハツ OFC-1 - 東京モーターショー 2007 特集

[2] 環境とお財布にやさしそうで賞
日産 ピボ2 - 東京モーターショー 2007 特集

[3] 実際に走らせてみたいで賞
ルノー カングー コンパクトコンセプト - 東京モーターショー 2007 特集

※この記事は東京モーターショー 注目モデルはコレ!について書いています。

全くの主観です。1はスタイルから。2は電気自動車ということで。3は何だかんだで気になります。
Posted at 2007/10/25 16:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | ブログ企画用
2007年10月24日 イイね!

GT-Rついに発表

GT-Rついに発表何年も前から「2007年の東京モーターショーで出す」といっていた日産GT-Rがついに発表されました。お杉さんがブログに書いていたように数日前のテレビでも出ていましたが、やっと黒いカバーが取られたようです。

身近にこれまでのGT-Rを持っている人もいないので、実感がないクルマですが、走らせるとすごいのでしょうね。

クルマそのものの値段はもちろんのこと、部品交換などの維持費も相当かかるようなことを聞いています。「スーパーカー」とはそういうものなんでしょうね。
Posted at 2007/10/24 23:08:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
chintachinta * yamaken89yamaken89
セフィローセフィロー BACCHUSBACCHUS
inogooinogoo poupoupoupou

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.