車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月31日 イイね!
あっという間に月末、ホントそうですね。
一月は「いぬ」、二月は「にげる」、三月は「さる」とは
よく言ったものだと思います。

ここの「いぬ」は「往ぬ(去ぬ)」と書くもの。
ナ行変格活用なんて懐かしいなあ。
Posted at 2008/01/31 20:30:26 | コメント(2) | トラックバック(1) | 徒然なるままに | 日記
2008年01月30日 イイね!
ふきたさんが見に行かれたというハンドボールの予選の試合。日本は残念ながら男子も女子も韓国に負けてしまいました。ことの発端は「中東の笛」。ニュース映像で見ただけですが、そこまでやるかというほどのものでした。

マイナーといっては失礼ですが、オリンピックはこういうマイナーなスポーツに対して注目が集まる可能性があります。今日負けてもまだオリンピックに出場できるチャンスは残っているようで、頑張って欲しいところです。
Posted at 2008/01/30 22:50:14 | コメント(3) | トラックバック(1) | 徒然なるままに | 日記
2008年01月29日 イイね!
chintaさんの「カングーの暖房」を読んで、たしかに足下は暖まらないなあ、と思っていました。インパネからはかなり暖かい風が来ていても、足下は寒いままのこともあります。

風向きというか、インパネや足下やフロントウインドーなどへ切り替えるスイッチはありますが、どこにしてもあまり変わらないような印象があります。一番右までひねってウインドー方向だけにしても、インパネからもかなりの勢いの風が来ます。

暖房の効きには問題ありませんが、もうちょっとメリハリがあればなあ。
Posted at 2008/01/29 18:07:31 | コメント(2) | トラックバック(2) | カングー | 日記
2008年01月28日 イイね!
昨日は相撲を見た人も多いのでは?

ボクは残念ながら生放送は見られませんでしたが、
夜のダイジェストでみました。
千秋楽の結びで優勝のかかった対決の緊張感は
やっぱりいいですね。
こういう盛り上がりを毎場所期待したいものです。
Posted at 2008/01/28 16:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2008年01月25日 イイね!
みんカラ@滋賀県人♪でも話題になっていますが、
新名神高速道路が2月23日に開通します。
関西から名古屋より東へ行くときは、こちらを使った方が速くなるそうです。
ナゴヤドームへ行くときは早速使ってみたいと思います。
6月30日までは割引の適用があるそうです。
Posted at 2008/01/25 16:11:05 | コメント(1) | トラックバック(3) | クルマがらみ | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * kureakikureaki
セフィローセフィロー poupoupoupou
yashi-Pyashi-P inogooinogoo
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.