• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

インテリアで気分転換?

あさとも3さんのブログを見て、こんなのがあるのか!とビックリ。

スタイリッシュインテリア ボディ同色セット

値段はそこそこするようです。
いっそのことボディと違う色にした方が面白いような?

個人的にはこちらの革巻きハンドルが気になります。
やっぱり革の方が手にしっくりきますからね。
Posted at 2008/06/30 17:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2008年06月27日 イイね!

焼き肉

こんな写真を見ると食べたくなってきます。
そういえばしばらく焼き肉は行ってないなあ。

滋賀県も「近江牛」ということで焼き肉の美味しい店があちこちあります。
行ったときには写真を撮ってブログネタにしようと思いながらも、
実際に肉を目の当たりにすると忘れて食べるのに一生懸命です。
Posted at 2008/06/27 17:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2008年06月26日 イイね!

特急といえば

「今日のT18」

これはまたきれいに撮れていますね。前から後ろまで一直線です。

新快速に乗っていると大阪から金沢の方向へ行くこの車両の特急にすれ違うことがあります。「特急列車」というとボクはいまでもこの色合いの車両のイメージが強いので、妙に嬉しい気分に。最近はJR各社に色々な車両の電車が増えていますが、国鉄時代は全国どこでもこの色の電車が走っていました。今では「特急といえばこの色」という固定したイメージはないのかも知れません。
Posted at 2008/06/26 09:30:13 | コメント(2) | トラックバック(1) | 徒然なるままに | 日記
2008年06月24日 イイね!

惜しかったなあ

ボクはテニスに関してはたまにテレビ放送を見たことがある程度でほとんど知らないのですが、やっぱりレベルの高い試合は面白い。うちで衛星放送が映るようにアンテナやチューナーを初めて買った頃、NHK衛星のウリの一つがウインブルドンを1回戦から中継することで、ウインブルドンは芝生もきれいだし、天気が良いとホントに良い絵でした。今年のウインブルドンはNHKもWOWOWもものすごく力が入っているなと思っていたら、錦織圭の試合があるとか。試合は見たことなかったので一度見てみようと思いました。

試合の方は第一セットを錦織が取ったにもかかわらず、腹筋を傷めたとかで治療して、第2セットはお互いがチャンスをうかがうような感じで自分のサーブゲームをキープする展開が続きましたが、最後に取られてしまいました。第3セットを始めたところで錦織がリタイア。最初は押し気味だっただけに惜しい試合でした。将来が楽しみな選手なのでしょうが、大事なところでケガの多い選手にだけはならないようにして欲しいですね。

それから、あの「物言い」のCGのシステムは何なんだ? 判定に抗議するとCGが映し出されて、インかアウトを会場のお客さんと一緒に選手も見るシステム。ビックリです。伝統のウインブルドンでも面白いことをやってるんだなあ。
Posted at 2008/06/24 17:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2008年06月23日 イイね!

救急車

足代わり119番、救急車「予約」…非常識な要請広がる

色々思いつく人はいるものだなあ、と思います。
本来使うべき人が使えないというのが一番の問題です。
Posted at 2008/06/23 13:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
kureakikureaki * chintachinta *
fukafuka yamaken89yamaken89
inogooinogoo poupoupoupou

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.