車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年07月31日 イイね!
原油価格は目を離せません。

といいながらそれほどチェックしてるわけではないのですが、
ただ、ニュースでよく言っているので耳にはしますね。
今月は上がったり下がったりだったそうです。

2日ほど前にちょうど空に近づいたので、スタンドで入れてきました。
このスタンドは8月からはまた数円上がるそうです。
ハイオクは200円に届きそうですね。
辛いところです。
Posted at 2008/07/31 18:26:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマがらみ | 日記
2008年07月30日 イイね!
前半戦終了
中日の成績については同感です。モノ足りません。

今日の落合監督のオーナー報告で続投がほぼ決定したそうです。
余程のことがない限りは来年も落合体制が続くようです。

でも、今年のような野球をやっている限りは
来年は最下位の方が近いような気がします。
まあ、現場の責任者が一番分かっているでしょうけど。
来年は2004年就任時のような大ナタが必要だと思います。

後半戦もドラゴンズを応援します。
Posted at 2008/07/30 18:04:45 | コメント(1) | トラックバック(1) | 野球がらみ | 日記
2008年07月29日 イイね!
ルパン・ルパン・ルパン・ルパン!

「ルパン三世」と聞くとこれ
「ルパン音頭」は数ある三波春夫の歌でもかなり上位の傑作だと思っております。

あと、これに入ってる「ルパン三世のテーマ」はなかなか良かったのに、
グループは解散してしまったそうです。残念。
Posted at 2008/07/29 17:46:28 | コメント(1) | トラックバック(1) | 音楽がらみ | 日記
2008年07月28日 イイね!
山本昌199勝良いピッチャーはFA取ったらアメリカへ行っちゃうご時世なので、
純粋に日本で200勝つ投手は最後かもしれない中日・山本昌が

199勝!

でも、なんか200で終わりみたいな応援が多いけど、
これで終わっちゃダメだぞぉ!
300でも400でも、勝っていいんだぞ!
Posted at 2008/07/28 11:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球がらみ | 日記
2008年07月27日 イイね!
高速を使うクルマの量が減っているとか。
最近は高速を使うこともなかったので、実感はありません。
街中を走っている限りでは量が変化しているような気はしないですけどね。
今日は某ショッピングセンターの駐車場もいつもより混んでいたような気もします。
すぐに停められなかったですからね。

8月からまたガソリンは上がるといいます。
お盆休みにクルマを使う人も多いでしょうが、きついですね。
Posted at 2008/07/27 21:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマがらみ | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
chintachinta * poupoupoupou *
お杉お杉 セフィローセフィロー
kureakikureaki 圭。。圭。。
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.