• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2009年02月16日 イイね!

たまる雑誌

自動車雑誌の数 について書いています。

ボクは自動車雑誌はたまにしか買わないのですが、
買うと捨てられないというのは同感です。
まあ、興味があって買ってるわけですからね。

あと、クレジットカードの雑誌、それからJAFの雑誌、
それから野球関係などなど、放っておくとビックリする量になります。
しかも、すぐに捨てていないものはどこか興味があったりするので
手に取ると読み返したりして結局捨てられない・・・・

今なら残したいところだけPDFという手もありますけどね。
いざやろうとするとこれも面倒です。
Posted at 2009/02/16 18:35:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2009年02月12日 イイね!

水曜が休日になると・・・

昨日は建国記念の日。
最近は日本でも第○月曜日の祝日、いわゆるハッピーマンデーが増えたので、
月曜日ばかり休みになるイメージでしたが、久しぶりに水曜が休みでした。
違う曜日が休みになるとちょっと気分も変わりますね。
今日もなんだか月曜の気分です。

このブログにもすでに何度かは書いたのですが、
日本人にはやっぱりはっきりした日付の祝日の方が合っているように思っています。
どれもいわれがあって決めているものですからね。

さて、その昨日の祝日は西宮までクラシックのコンサートに出かけました。
場所は兵庫県立芸術文化センター
阪急の西宮北口駅に隣接していました。
指揮者の佐渡裕が芸術監督をやっていて
夏には「カルメン」の自主公演をやるそうです。
日が合えば見に行こうかなあ。
大劇場はなかなか音響も良く、素晴らしい建物だと思いました。
Posted at 2009/02/12 15:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2009年02月01日 イイね!

プロ野球キャンプイン

プロ野球キャンプイン早いものでもう2月。
2月1日といえば毎年プロ野球のキャンプイン。

今年もドラゴンズを応援します。

キャンプのメンバー振り分けなどはこちらに詳しいです。今年のドラゴンズはメンバーが大幅に変わりそうで、キャンプも見に行きたいのですが、まとまった日がとれません。今年も恒例の北谷キャンプ現地レポさん『中日ドラゴンズ 北谷キャンプ2009』で選手の元気な姿をみせていただきます。毎年キレイな写真が豊富です。ご苦労様です。

今年はオープン戦からどんな選手が出てくるのか、非常に楽しみにしています。
Posted at 2009/02/01 17:04:45 | コメント(1) | トラックバック(2) | 野球がらみ | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
chintachinta * yamaken89yamaken89
セフィローセフィロー BACCHUSBACCHUS
inogooinogoo poupoupoupou

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.