車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月15日 イイね!
タイヤ館大垣のタイヤ預かりシステムにお世話になっています。3月末にまた冬タイヤから交換しましたが、その時に新しいタイヤをつけることにしました。ブリヂストンのPlayzです。

すでに3週間くらいは経ちましたが、パーツレビューに書いたとおり、走行音が静かになったのと、乗り心地が良くなったように感じています。ただ、間に冬タイヤの時期があったので、直接変化を感じたわけではありません。
Posted at 2009/04/15 17:43:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年04月08日 イイね!
藤井はホンモノか?中日が開幕以来調子が良いです。
気持ち悪いくらいです。

さて、その立役者は藤井といってもいいでしょう。
今日のヤクルト戦でまたまたHRを放ちこれで3戦連発、
さらに決勝打と手がつけられない状態です。

ボクはこの試合でのスーパーキャッチを見ていますが、
それ以来注目しながらもなかなか出てこない選手でした。
実績がない選手が突然活躍すると「春の椿事」とか言われますが、
藤井はオープン戦からずっと調子がいいそうです。
これはいよいよホンモノに化けたか、という期待が沸きますが、
さて、どうでしょうか?

あと、ついでと言ってはなんですが、
新外人のブランコもなかなか面白い選手です。
よくこんなの見つけてきたなあ。
キャラ的にはすでにウッズの穴を埋めていると思いますが、
バットの方でもウッズ以上になってほしいです。
Posted at 2009/04/08 02:02:04 | コメント(1) | トラックバック(2) | 野球がらみ | 日記
2009年04月04日 イイね!
2日連続明日は来ません。

追記:2試合の感想をまとめます。
○開幕浅尾はある程度予想できたとはいえ、いざ実際になるとびっくりでした。よく投げました。
○2戦目の吉見は貫禄すら感じる堂々たる完封。特に試合の後半はまったく危なげなし。今年も期待できそうです。
○1年分とも思えるほどホームランを見ました。ウッズの分をみんなで分配することにしたのか?
○ブランコは当たればすごいなあ。まあ、どれだけ当たるかどうかだな。
○野本、藤井が打ちました。平田も含めてみんな競争だなあ。

FU-TAくんが書いてくれていますが、06年以降開幕シリーズの2戦目に来ていますが、負けていません。開幕戦は知人に誘われて急遽観戦することにしましたが、良いものが見られました。

広島が元気よさそうですね。新球場効果か?
Posted at 2009/04/04 17:35:07 | コメント(0) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ
2009年04月03日 イイね!
開幕開幕初観戦!

追記:浅尾がよく頑張った。それに尽きる試合だな。
Posted at 2009/04/03 19:23:56 | コメント(1) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
chintachinta * yamaken89yamaken89
poupoupoupou お杉お杉
セフィローセフィロー kureakikureaki
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.