車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年06月24日 イイね!
日産のEV、ガソリン車と同価格に=来秋発売!!!
日産のEV

電気自動車がいよいよ現実味を帯びるのか?
三菱はすでに発売を決めているようですが、値段が高く
一般的に普及するのはまだまだ先の印象でした。
日産は勝負に出るようです。
8月2日に横浜の日産新社屋で一般に公開するとのこと。

ネックはやっぱり出先での充電でしょう。
ガソリンスタンドならぬ電気スタンド(机の上の灯りみたいだな)が必要ですが、
日産のディーラーを電気スタンドにするのだろうか?
Posted at 2009/06/24 14:21:10 | コメント(3) | トラックバック(1) | クルマがらみ | 日記
2009年06月23日 イイね!
新型 プリウス 霊柩車 発売

こういうのもあるんだなあ。
この記事を読んで、霊柩車こそそれほど長い距離を走ることもないと思うので
電気自動車なんか最適なのかも?と思ったりもしました。
Posted at 2009/06/23 17:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマがらみ | 日記
2009年06月22日 イイね!
交流戦終了昨日は久しぶりにナゴヤドームへ。初回の攻撃、さらに1点取られた直後にタイムリー2本で4点取るなど、なかなか良い試合でした。今年の川井はホントに勝ち運があります。運といえば失礼か。実力かな。

ナゴヤドーム内のミュージアムみたいなところには、ブランコが打ったナゴヤドーム初の認定ホームランの展示コーナーがありました。天井に当たったあれです。どうせなら、当たった実際の場所にも何か印をつければ良いと思うのですが、プレーに支障があるのでしょうか?

昨日で交流戦が終了。ソフトバンクが快進撃だったため霞んでいますが、中日も調子よく、交流戦前にあった借金を払って貯金を作りました。ただ、今年のセリーグは交流戦前と順位が変わってませんね。一方、パリーグはソフトバンクが上がった分、楽天が落ちた感じです。
Posted at 2009/06/22 10:11:06 | コメント(1) | トラックバック(1) | 野球がらみ | 日記
2009年06月20日 イイね!
今日、12ヶ月点検を受けてきました。
いつものルノー滋賀栗東です。こちらの基本的な点検のほかはワイパーの交換程度でした。

展示車にコレオスがありました。
第一印象はボンネットが厚いな、塊の感じがするな、ということでした。
内装はベージュ色っぽいのを主体に清潔感のあるデザインに感じました。
リアドアは2つに分かれていて、上の4分の3は上に開き、下4分の1くらいは下に開く、
観音開きを上下にしたような構造ですね。
値段を考えると安いクルマじゃないですが、走らせるとどうなんでしょうね。
Posted at 2009/06/20 21:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年06月15日 イイね!
ボクは姓名判断とかほとんど信じないのですが、
中日の川井を見ていると改名効果があったのかなと思ってしまいます。
今年から野球選手としての登録名を「川井 」から「川井雄太」にすると。
ニュースを見たときはふーんと思った程度でしたが、
今年はいつの間にか昨日までに5勝で今のところ負けなし。
去年は良いピッチングをしながら勝ち星が付かなかったのに比べると
これも改名効果かなと思ってしまいます。
今年の初勝利の時は5つくらい勝てればなんて言ってましたが
二桁に乗るかも知れませんね。頑張って欲しいです。
Posted at 2009/06/15 11:31:29 | コメント(0) | トラックバック(1) | 野球がらみ | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/6 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * chintachinta
poupoupoupou お杉お杉
セフィローセフィロー kureakikureaki
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.