• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2009年10月24日 イイね!

中日シーズン終了

今年のシーズン前には、
まさかこの時期まで中日の野球を見るとは思っていませんでした。
おつかれさまでした。

いやあ、今年の巨人は強かった、その一言です。
あと、中日をよく研究しているなと感じたシーズンでした。

CSについてはチェン、吉見、中田を中4日で使ったのが
結局は裏目でしたね。
もう1日あけたら勝てる保障はありませんが、
2戦目の先発を聞いて正直びっくりしました。

シーズンについてはまた企画などあるでしょうから
そこで総括したいと思います。
Posted at 2009/10/24 21:46:40 | コメント(1) | トラックバック(2) | 野球がらみ | 日記
2009年10月05日 イイね!

新カングー試乗

新しいカングーに昨日試乗しました。

乗り込むとまず、クルマが大きくなったのはすぐに感じます。インパネが厚いので前端が遠く感じるし、バックミラーに映るリアドアも遠く感じました。シートはやや軟らかくなったように感じました。試乗車はオートマでしたが、走り始めるとスピードが出るまでやや時間がかかります。簡単に言えばもっさい。一旦スピードにのればどうってことはないのですが。乗り心地はソフトで良かったです。これはあまり変わってない印象。

MTの試乗車があればいいのですが、なかなか難しいだろうなあ。それから納車の準備をしている新カングーがすでにありました。
Posted at 2009/10/05 16:09:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年10月04日 イイね!

楽天CS初出場

とにかくおめでとうの一言です。

またノムさんが率いるチームの短期決戦が見られるとは思いませんでした。
ただ、第一ステージの2勝先取の短期決戦はさすがのノムさんも初めてなので
どういう戦いをするか本当に楽しみです。

日本シリーズは中日・楽天でホントにやってほしいなあ。
Posted at 2009/10/04 02:26:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球がらみ | 日記
2009年10月01日 イイね!

立浪祭り

立浪祭り昨日は今年のナゴヤドーム公式戦の最後ということで、ナゴヤドームに出かけました。毎年恒例の落合監督の挨拶に加え、今年は立浪選手の引退セレモニーがありました。

立浪選手は高校時代から超有名選手で、中日に入った高卒1年目からレギュラーで出ていて、中日で現役を全うした選手でした。入った頃は走攻守三拍子揃った選手といっても良いくらいだったような。代打専門になっても勝負強かったなあ。もう1,2年ならできそうなのに。

昨日の特に最後の打席はスゴイ声援でしたね。欲を言えばなにかタイトルを一つ取っていればさらにはくが付いたのでしょうが、まあそれがなくても素晴らしい選手の一人だったのは間違いありません。来年はチームに残らないのでしょうか?
Posted at 2009/10/01 16:55:38 | コメント(1) | トラックバック(1) | 野球がらみ | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
chintachinta * Kaz....Kaz.... *
yamaken89yamaken89 * BACCHUSBACCHUS
セフィローセフィロー お杉お杉

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.