• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2010年05月15日 イイね!

観戦中

観戦中ナゴヤドームです。

追記
○面白い試合でした。勝ったからいうわけではなく、たとえ3-4で負けたとしても見ごたえある内容でした。
○ブランコの調子が上がってきました。サヨナラ以外の4点は全部ブランコ。
○浅尾がピシッと9回を抑えて、裏の攻撃の最初がフォアボール。これは最低でも同点になるなと思ってましたがサヨナラまで押し切りました。
○小池は誕生日によかったね。お立ち台ではパイを顔に投げつけられていました。こういうのはなかなか無いだろうな。
Posted at 2010/05/15 18:10:11 | コメント(0) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ
2010年05月13日 イイね!

カングーBePop

カングービバップを日本に入れると正式にアナウンスされたそうです。
簡単に言えば、やや短くて背が高い3ドアのカングー。
イベントなどで実車を見た人も多いそうですが、
こちらでは写真がいっぱい見られます。
コンセプトカーが出たときから面白そうなクルマだとは思っていましたし、
これのEVも出る予定があるとかで、
どのような仕様で日本に入ってくるか楽しみです。
Posted at 2010/05/13 11:20:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2010年05月12日 イイね!

はやぶさ

E5系新幹線の名称決定

12月4日に新幹線が東京から青森までつながるそうです。
青森から青函トンネルを通じて札幌までの計画もあるそうですが、
ホントに北海道まで新幹線が走る時代が来そうです。

さて、その名称ですが、「はやぶさ」と聞いていささかびっくり。
chintaさんの印象と同じようなことを感じました。
やっぱり「はやぶさ」というと西へ、しかも夜に走るイメージが強いので
東京駅で「はやぶさ25号新青森行き」などと名前をみたらかなりの違和感がありそうです。

ちなみに、ボクがいまのところ最後に乗ったブルートレインが
「はやぶさ」でした。
Posted at 2010/05/12 09:26:02 | コメント(1) | トラックバック(1) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * セフィローセフィロー
kureakikureaki 圭。。圭。。
inogooinogoo chintachinta

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.