車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年10月30日 イイね!
3年ぶりに中日が出るシリーズのためかいささか緊張気味です。ピッチャーの出来次第ですね。

というわけで日本シリーズもドラゴンズを応援します。
予想はもちろん、中日の4勝!
Posted at 2010/10/30 11:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球がらみ | モブログ
2010年10月02日 イイね!
最終戦観戦中です。

追記:すでに優勝が決まった後の試合なので、どことなくお祭りモード。主戦級の投手が次々出てきて大サービスでした。試合後も落合監督の胴上げもありました。

そのごFU-TAくんたちと食事に。また機会を見つけていきましょう。
Posted at 2010/10/02 18:34:19 | コメント(1) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ
2010年10月01日 イイね!
やりました~~~

やっぱり今年はこの言葉かな。

オールスター直後に巨人に3連勝したとき、ひょっとしたらぎりぎり追いつけるかな、と思ってはいましたが、9月に入ってここまで有利な状況までになるとは想像していませんでした。この優勝に関してはやはり投手力ですね。今年の打高投低の傾向の中、とくにオールスター後の投手の安定感は素晴らしいものがありました。

CS、さらに日本一までドラゴンズを応援します。
Posted at 2010/10/01 23:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球がらみ | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 圭。。圭。。 *
yamaken89yamaken89 * お杉お杉 *
chintachinta inogooinogoo
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.