• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハロりんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

LEDライナー

LEDライナー元々、オレンジのライナーが付いていた所にディーラーオプションのLEDライナーを付け替えたのですが…個人的にはオレンジのままの方が良かったんじゃないかと思うようになりました。

正面から見たときに、XTの面と違って特徴が薄いんですよね。
オレンジに戻すか、もしくはバグガードを付けてアクセントをつけるか迷い中です。
Posted at 2017/09/18 15:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

デイキャンプ フォレスター

デイキャンプ フォレスターこいつが来てから初めてのデイキャンプに行って来ました。
タープ、イス5つ、テーブル3つ、焚き火台2つ、クーラーボックス2つ、その他諸々でトランクはいっぱいに。本格的な4人キャンプならルーフボックスは必須な様です。
Posted at 2017/09/15 18:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

うちの子

燃費がリッター6キロをきったので一度ハイオクを入れたら7キロまで回復✨
…う〜ん
他に燃費回復術があったら教えてくだされ( ;´Д`)
Posted at 2012/03/20 20:33:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

燃費が‥

燃費がリッター当たり5キロって‥
なんで??
自分が思うに変速が狂ってるからかなり空ぶかしみたいな状態になるのと、水温計が狂ってるからそれでなんか?
あとはエンジンスターターとターボタイマーでのアイドリング‥

ん〜

車わかんねぇ(T ^ T)
Posted at 2012/02/28 19:27:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

初の長距離

納車後初の高速&長距離ドライブへ行ってきました。
まずは高速道路でのハプニング

時速100キロ辺りで走行中突然バコッという音が‥

どうやらエンジンルームのロックが外れたらしく、今にも開きそう((((;゚Д゚)))))))

パーキングまで徐行し、閉めなおすとそれ以降は大丈夫でした。

もう一つ、パジェロミニで良く聞く症状の水温計がどんなに頑張っても一センチも上がらない(´Д` )
エアコンは聞いているので何とかなるが‥

高速道路は400キロ位の走行距離でしたが、燃費はリッター当たり8キロ前後( ;´Д`)
こんなに悪いのか(^_^;)

雪がガッツリ積もった峠の走行はさすがに四駆だけあって安定していました。

明日、ショップへ持ち込みまた色々見てもらう予定です✨

Posted at 2012/02/13 23:26:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LEDライナー http://cvw.jp/b/1397004/40428707/
何シテル?   09/18 15:52
キャンプにハマり、道具をゆっくりと収集しております。 今年の冬からスキー復活するべく体を絞り中。 2017年9月より相棒がフォレスターになりました。妻と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バグガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 19:20:21
ルーフボックス装着しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:18:44
めゆパパさんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 22:38:22

お友達

フォレスター X-ブレイク カラーアクセント パールホワイトに乗っております。
車いじりは今までルームランプを変えるくらいしかした事がありません!

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 MURO-GRANDMURO-GRAND

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
デリカD5のアクティブギアとフォレスターエックスブレイクで悩んで、最終的にフォレスターに ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新古車で購入 ペーパードライバーだったため、車屋から家まで乗ってくるの緊張したなぁ(^_ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.