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何シテル?

12/07 12:37 
@らんば・らる 最後のインプレッサWRXってのもいいですね(^^ゞ

GC、GDと比べて機械的に進化してるので値下がりしてくればチューニングベースとして流行りそうな予感が…
12/06 23:52 
横浜ベイサイドに置いてたGRB。

そのうち手頃な値段になってくれるかな?
 12/07 02:17 
@Une@GC8 性能もさることながら、ハッチバックに新鮮さと魅力を感じます
12/06 18:24 
@aki.gc8 ちなみに前に乗ってたver.Ⅲが裂けた時もフロント外側でしたね(^^;

整備手帳を見返したら5年前、約122000㎞の時にドラシャ交換してるので…54000㎞でくらいで切れちゃいましたかw
12/06 16:46 
きっ、切れてる~(T_T)
 12/06 18:12 
@Une@GC8 外側も破れるんですね(@_@)
以前ディーラーでインナーとアウターはどっちが破れやすいの?って聞いたら「アウターは材質が違うので滅多に破れないですね~」って言ってましたけど^^;

12/04 16:05 
意外と付くもんですね。
12/01 20:34 
[整備] #インプレッサ アライメント調整、タイヤ交換、リアナックルブッシュピロ化 175754㎞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1397022/car/1024280/4536330/note.aspx
11/28 00:16 
@Ryoto 茂原で3回持てばいい方かな。

茂原オフィシャルからラジアル縛りが無くなったと聞いてるので思いきれるかなと…

モンスターマシンもちょいちょい現れるので自分も頑張らなければ(^^;
 11/28 00:39 
@Une@GC8
茂原を3回は目標ですよね。
2回までは良いんだけど、その先でタイヤ壊してしまうので。^^;

キャンバーつけて、アンダーを出さないように上手く乗れる様にしなきゃ。。タイヤマネージメントを意識しないと財布が…^^;
11/27 23:40 
@Ryoto 今日ショップに行って色々と聞いてきましたがミニサーキットではジムカーナ用がいいかも?という返答でした。

どれを選んでも浅溝なので今以上の使い分けが必要かな(^^;

 11/28 00:03 
@Une@GC8
ジムカーナ用ですか、意外な答えにも聞こえますが、1分にも満たない走行ならそっちの方がタイム出そうですね。

Sタイヤの浅溝なんてあっという間に無くなりそう。w
11/27 23:17 
@Ryoto トータルでは71Rが絶対な感じですね。

888Rが減ったら03Gか11S、A052か…

 11/27 23:29 
@Une@GC8
RE-71Rは試してみる価値ありますよ。縦のグリップ、フィーリングは特に素晴らしい。

ギリギリまでブレーキ我慢出来るし、直進安定生が高いから安心出来ます。
減りはSタイヤみたいなもんですが。。性能はラジアル最強です。

意外と静粛性高いですよ。
 11/27 23:30 
@Une@GC8
いよいよ、Sタイヤかぁ。
どんな感じなんだろう?

Sタイヤ履いたら元に戻れなくなりそう…^^;

11/27 23:01 
@Ryoto DZ102と迷ったけどRyoto号の減りかたを見るとちょっとね(^^;

やっぱりサ走と街乗りを分けると楽ですよ♪

 11/27 23:07 
@Une@GC8
DZ102は勧めないですよ。
グリップが名前負けしてるし、ゴム柔いし…コントロールはしやすいけど、ブロックもげるし。w

個人的には街乗り、お山ドライブ、サーキット用の3種類が欲しいっす。w

RE-71Rをとりあえず買うかな。^^;
11/27 18:51 
@funec 着々とサ走の準備が進んでいるようで次に一緒に走るのが楽しみですね♪

GRBの戦闘力が気になります…
11/27 17:42 
@Ryoto 安心のポテンザブランドですからね。

BS履くのはGⅢ以来、10年ぶりくらいかな…

サーキット用のようにネットリしたグリップ力ではなくてバランスがいいタイヤ探したらコレになりました(^^ゞ
 11/27 22:49 
@Une@GC8
トレッドパターンもカッコよいですよね。

RE-71Rみたいな路面に粘着する感じは無いだろうけど、ほどほどに楽しめそう。

良さそうなら街乗り用に欲しいなぁ。
11/27 15:12 
@Ryoto その通り、アライメント出すついでに新品タイヤにしました(^^ゞ

コレで某所でも安心かな?
 11/27 17:35 
@Une@GC8
おぉ〜アドレナリン。
ハイグリップタイヤでは無いけど、気になっているんですよね。

これで安心して走れるのでは?
11/27 14:50 
さよならエコス
 11/27 15:04 
@Une@GC8
とうとうおさらばですか、RE003ですかね?

ニュータイヤを履いたら感想聞かせてください。
11/27 12:34 
@funec やっぱり265に一票w
 11/27 18:10 
@Une@GC8
ちょっと考えたらいきなり足回りノーマルで拡幅もなぁ…と思いまして今回は245にとどめて楽しみは次回以降と答えを出しました。
11/08 16:04 
[整備] #インプレッサ リア車高調整&スラストベアリング入れ替え 175709㎞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1397022/car/1024280/4503240/note.aspx
11/06 22:01 
[整備] #インプレッサ 燃料フィルター交換&フロント車高調整 175688㎞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1397022/car/1024280/4501593/note.aspx
11/06 10:22 
@aki.gc8 こちらこそ、二日間お疲れ様でした(^^ゞ

渋滞は予想の7割くらいの時間で通過できましたがやっぱり左足が痛いw

ALT行くならメットは積んでおくべきでしたねwでも有ったらきっと走ってたと思います(^^;


11/05 22:27 
東名の事故渋滞を耐え抜き無事に帰宅…

akiさんありがとうございました(^^)/
 11/06 08:25 
@Une@GC8 渋滞突破お疲れ様でした!

いや~、楽しかったですね^^
土曜日は自分ばかり作手の走行を楽しんで申し訳なかったです。
おかげでセッティングの方向性も見えてきました^^

また宜しくお願いします♪
11/05 16:54 
新城ラリーブースでのお買い物結果

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「@らんば・らる 最後のインプレッサWRXってのもいいですね(^^ゞ

GC、GDと比べて機械的に進化してるので値下がりしてくればチューニングベースとして流行りそうな予感が…」
何シテル?   12/07 12:37
Une@GC8です。よろしくお願いします。 現在の愛車はアークティックシルバーメタリックのGC8 WRX STiver.VI typeR。 貴重な車体をDI...

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