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何シテル?

04/27 00:01 
@Ryoto じっくり吟味しましょう(^^ゞ
 04/27 00:47 
@Une@GC8
もうちょい、吟味してみます。(^-^)

ただ、フジツボならネットで8万で買えるから、他のが欲しくなっても許せるかな。^_^;
04/20 22:40 
どうやらラック側PSホースからオイル漏れしてタービンサポートで焼けてるような感じ…

今まで滲んでいたのは確認していたので仕事が一段落したら交換かな~
04/14 18:32 
GDBタンクだとホースの干渉がキツイのでSG5タンクに交換。

キャニスターもタイヤハウスの中へ引っ越しました。

マルシェのエアボックスは燃料ホースとケンカするのでレギュレーター移設後に戻そう…
04/09 20:18 
@aki.gc8 将来、マイホームは建てられなくてもガレージは欲しいですね(^^;

今日は一日中雨でDIY出来ずでしたw

04/09 08:45 
@aki.gc8 あした仕事じゃ無かったら手伝い(勉強?)に行きたかったですね~(>_<)

本日中の復活、期待してます(^^)/
 04/09 19:44 
@Une@GC8 今週も雨にやられました^^;
近所で240Zをガレージでメンテナンスしている若者(知り合いではない)がいるけど、それはそれは羨ましい環境で(^-^;
うちはカーポートがあるからまだいいけど地面が未舗装(硬めではある)なのがね…
フロアジャッキ要工夫です^^;

04/08 17:59 
@Ryoto マシン寄りかぁ(^^;唯一やってしまった感があるのはフロントLSDくらいかな。あれはホントに癖が出る…

ノーマルからいじると変化が分かりやすいし手を加えた箇所を把握できるのでいいと思いますよ(^^ゞ
 04/08 22:16 
@Une@GC8
LSDはシッカリ乗りこなせれば圧倒的に速くなりますよね。
この間の同乗であのフロントの引っ張り、トラクションが欲しくなりましたよ。(^^;;

街中では癖がありますが…
04/07 23:52 
@Ryoto 自分の中で「マシン」と「クルマ」の境目は乗車定員変更と内張、エアコン有無くらいかなぁ…

6速も高速を快適に乗りたくて付けたので…

チューニングカーはどこに線引きするか難しいね(^^;
 04/07 23:58 
@Une@GC8
僕の感覚だと、Uneさん号は「チューニングカー」と「マシン」の間かな。。(^-^)

僕のは、どノーマル車ですから。(^^;;
04/07 21:49 
@Ryoto スポーツ触媒と6速…(*´ω`*)
 04/07 23:12 
@Une@GC8
何かは「マシン」か「チューニングカー」になる…(^^;;

ミッションはブローするまで、オイルやマウントとかで誤魔化そうかと……

フロントパイプもブーコンとかと合わせてですね。。

毒キノコ、ブローオフ殺しも気になる…
04/07 12:11 
@aki.gc8 これ以上いじると破壊しそうなのでやめときます(^^;グラインダーで切って断面見たいと思ってしまいました…

上部タンクを外した状態で保管してますので必要であればいつでも連絡して下さい(^^)/

 04/07 13:02 
@Une@GC8 ありがとうございます!
部品が出る以上抜けるように作ってあるはずなのに…抜けないよねσ(^_^;

抜く段階で万一壊してしまったら…お世話になります。
04/07 10:54 
@aki.gc8 うーん、イモネジでもないしどうやって固定してるか分からないですね~(^^;

押して回してロックするタイプ?
 04/07 11:27 
@Une@GC8 バラしてくれてありがとうございます!

そうなんですよ~…
バラしても取り外せる気がしないですよね(・_・;)
ただのギボシ端子で抜くだけとかかな??

あっ!部品センターで配線を注文しました。
現物を見れば何かわかると思います!

また報告しますm(__)m
04/06 22:50 
@aki.gc8 明日時間が取れそうなのでチャレンジしてみます!

なかなか根元からでは再生も難しそうですしね~
04/06 22:36 
@aki.gc8 前に外したGCポンプがあるので配線外しできるようなら差し上げます(^^ゞ
 04/06 22:41 
@Une@GC8 ありがとうございます!!
これからイロイロ調べてみますが、お世話になるかもしれません。
その時は宜しくお願いしますm(__)m

あの配線ってポンプ側から抜けるのかな~
バラしたけど抜ける気がしなかった(/_;)
04/02 21:51 
2017.4.1にこにこ走行会&走行後チェック http://cvw.jp/b/1397022/39553787/
04/02 21:34 
@aki.gc8 昨日は走るのに夢中になって返信遅れてました(>_<)作業が進んだようで何よりです(^^ゞ

フロントはステアの関係で緩むようですね。スラストで滑らせてやれば解決しそうな感じです(^^;

04/02 15:43 
@funec ヘルパーですか。

こちらは右のロアシートが手で回せるくらい緩んでました。いつものことですが…

スラストベアリング入れてみようかな?
 04/02 15:47 
@Une@GC8
純正レートの伸びストロークとだいたい同じにしました。

私も左フロント浮いてたのでピロナットの締めトルク減らしと潤滑吹きました。
多分帰りになんか真っ直ぐ走らない気がする…って思ってた原因でした。
 04/02 21:09 
@Une@GC8 ハードに走ると弛むよね~。
うちのも左だけ弛む…
スラストベアリング入れれば解決しますね(^^)
スラストシートを新品に交換でも変わるかもしれませんね。
04/02 01:55 
@funec こちらも三次会して今帰宅です。

本日はお疲れ様でした。またお会いしましょう(^^)/
04/01 09:16 
今日はあいにくの雨w

晴れてくれ~( ´△`)
 04/01 11:52 
@Une@GC8 タイムアタック出来なくて残念ですね(T_T)
静岡もまだパラパラ降ってます。

インマニ脱着…軽く行き詰まった感…
三番のタービンに一番近いボルトは何の工具でゆるめる???
ソケットもメガネもダメ(/_;)
もし知ってたら教えて下さーいm(__)m
03/28 23:37 
@Ryoto 70%…気づいていたけど…見ないふりをしていたw

できれば晴れてほしいですね(^^;
 03/28 23:57 
@Une@GC8
せめて、午前中は天気が持って欲しいですよね。。

どちらにしろ楽しみましょう。(^-^)
03/25 19:01 
[整備] #インプレッサWRXSTI ブレーキフルード交換&トラブルシュート 172466㎞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1397022/car/1024280/4167397/note.aspx

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「@Ryoto じっくり吟味しましょう(^^ゞ」
何シテル?   04/27 00:01
Une@GC8です。よろしくお願いします。 現在の愛車はアークティックシルバーメタリックのGC8 WRX STiver.VI typeR。 貴重な車体をDI...

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