• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょう34のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ZEROウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 17:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月08日 イイね!

街乗り最強ではないかと思います

普段の足としては非常に使いやすいです。
Posted at 2017/09/08 23:39:34 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年02月16日 イイね!

圧倒的なトルク感が凄すぎです

通勤で使用するので「壊れなくてMTで速い車」
これしかなかったのです。



が、乗ってビックリ!

想像以上に速いですw
ちょっと舐めてました、スバルさんごめんなさい。

あ、これって「Sモード」の話です。
一段上の「S#モード」はまだ試してませんw

当分はノーマルで乗るつもりです。


Posted at 2016/02/16 22:52:01 | コメント(0) | クルマレビュー
2013年09月08日 イイね!

突然ですが、乗り換えました!!

突然ですが、乗り換えました!!乗り換えました!!
(S2000もまだあるのですが、売りに出してます。)


既に一部の方はご存知かと思いますが、
新しいマシンは、、、、

BNR34
です。

でかいカタツムリとか、ほぼそのままサーキットに行ける仕様ですので、面倒がありません!!
(年取ると最初からいろいろやるのが面倒になります)


以前
BNR32に5年、BNR34は11年間乗ってきましたが、
今回、縁あってまたRB復活です!!
S2000ごめんなさい、、、
(HIROさんありがたやー)





実は購入して3週間位経過しているのですが、
昨日ようやくセッティングが出来上がりました。

お世話になっているお店に
根本的に一から見直してもらい、
配線のやり直しやら
バルタイ調整やら
その他ハード的にいろいろあったようです、、、

ソフト的にも、かなりの時間を費やしていただき
ようやくできました。

実走行セッティングは計100kmほどお供したのですが、、、
かなり疲れました、、、、
そのかいあって実用域はすごくいい感じになりました。

あとはサーキットで様子見です!!




追伸
クラッチが滑るようになりますた、、、
(寿命かな?)


Posted at 2013/09/08 22:04:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

5時間耐久に参加してきました

5時間耐久に参加してきましたローリングスタート直前の車内からの様子。

後方よりぶっちぎり!?の予定でしたが、3時間過ぎにマシントラブルでリタイアでした。
2順目以降ドライバーの方申し訳ありませんでした、、、

参加された皆さんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。


しかしトップ陣の速さは半端なかったです、、、

Posted at 2013/04/28 18:44:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

またか、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポップアップエンジンフード警告灯の消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:47:19
アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 18:16:13
MY2013 AVユニット移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:33:00

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
周りに影響され再度、、、 当分はノーマルで、、、 毎日通勤!!
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
無理して購入したので通勤は軽にしました。 掃除が面倒なので雨の日は乗りません。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車だけでいいかな!? と思い始めた今日この頃、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
34に戻りました。 いろいろ直してますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.