• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

突然ですが、乗り換えました!!

突然ですが、乗り換えました!! 乗り換えました!!
(S2000もまだあるのですが、売りに出してます。)


既に一部の方はご存知かと思いますが、
新しいマシンは、、、、

BNR34
です。

でかいカタツムリとか、ほぼそのままサーキットに行ける仕様ですので、面倒がありません!!
(年取ると最初からいろいろやるのが面倒になります)


以前
BNR32に5年、BNR34は11年間乗ってきましたが、
今回、縁あってまたRB復活です!!
S2000ごめんなさい、、、
(HIROさんありがたやー)





実は購入して3週間位経過しているのですが、
昨日ようやくセッティングが出来上がりました。

お世話になっているお店に
根本的に一から見直してもらい、
配線のやり直しやら
バルタイ調整やら
その他ハード的にいろいろあったようです、、、

ソフト的にも、かなりの時間を費やしていただき
ようやくできました。

実走行セッティングは計100kmほどお供したのですが、、、
かなり疲れました、、、、
そのかいあって実用域はすごくいい感じになりました。

あとはサーキットで様子見です!!




追伸
クラッチが滑るようになりますた、、、
(寿命かな?)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/08 22:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 19:51
うぉ~~!!
って、事はマイスター参戦ですね♪
楽しみにしています^^
コメントへの返答
2013年9月10日 21:36
うぉーーー。


おじさんは引退です。

なんか最近さー、怖いんだよねー。







2013年9月10日 20:30
こんばんは~。

ビ、ビックリしました:(;゙゚'ω゚'):

ニューマシンおめでとうございます!

やはり、りょうさんはGTRが好きなのですね~。

S2000。。。
コメントへの返答
2013年9月10日 21:42
S2000は超いいマシンですよーー



ただ、

ただですよ

隣とかに速いマシンがくるとどうしても引け目を感じちゃうのです。

私が思う、S2000唯一の欠点です。

2013年9月10日 21:23
リセッティングに出されてたんですね(^^)

10月にREVで慣らしって感じですね♪
コメントへの返答
2013年9月10日 21:43
かなり良くなりました!!


REVでどれくらい行けるかですね。


クラッチが気になるところです、、、

2013年9月10日 21:47
あとはタイムですね♪
サクッと42秒あたりお願いします^^v
コメントへの返答
2013年9月10日 21:54
42秒は絶対むりぃーーーー


もうね、おじさんは隠居です。

皆さんには全くかないませんので、普通の走行会でぼちぼち走ります。

2013年9月12日 19:29
とりあえずREVが楽しみですね♪

色々とセッティングもされたみたいで、これでバッチリタイムが出るでしょう☆

煽らないでくださいね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年9月12日 19:56
とりあえず、
もともとの仕様でセッティングできましたが、
クラッチがやばいのと、タイヤが無いです。

どうやって捻出しようかと思案中、、、

2014年6月26日 21:43
やるねぇ~
って、もう古い話??
コメントへの返答
2014年6月27日 8:10
ふるっww
2016年3月3日 9:03
てっきり・・・R35かと思ってました。

おめでとうございます!!
コメントへの返答
2016年3月3日 18:50
有難うございます。

WRXに乗り換えました。
初スバルです。

MTで速いやつっていったら、日本だと
これしかないんですよw

低速トルクがすごくあり、
ちょっとしたカルチャーショックです。


当分はフルノーマルでのる予定です。


プロフィール

「@JOTA 皆様ありがとうございました」
何シテル?   11/03 23:59
またか、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【異音対策①】ステアリングコラム下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 23:02:37
[メルセデス・ベンツ Aクラス] フロントグリル交換 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 20:57:53
パナメリカーナグリル 交換/バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 22:12:51

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
ドイツ御三家乗り比べ 通勤とアウトドアに大活躍です。 燃費good
ポルシェ 911 ポルシェ 911
一度は乗ってみたいと思ってました。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
箱替え
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
急遽箱替え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation