• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みんなの中村屋。のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:CCウォーター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォーター ゴールド使ってみたいです。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 08:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年12月03日 イイね!

何十年ぶりのポテンザ

何十年ぶりのポテンザジムカーナの練習を初めて AD07ネオバとほんの少しA048しか知らなかったので
BSにしてみました!

185/60-14の選択肢としては、あとZ1ぐらいしかないんですが。。。


コレは、ドライ用として使用して もう1セットのホイールに ネオバ7部山があるので ウェット用にしようと思います。

しかし 最近 街乗りをほとんどしなくなったので まだ皮も剥けてません(笑)

今度が楽しみ~(^^)
Posted at 2007/12/03 13:23:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月21日 イイね!

いい物見つけたわ☆

いい物見つけたわ☆一昨年まで BOWさんのロードスターカレンダーを飾っていた店内

今年は、発売されてなくて 頂き物のメルセデスカレンダーでした。

店内には、他に M2の写真に M2のハンドルなどが飾ってあり、

統一感のなさが嫌でした。


でも来年は、コレに決まりです。

お友達のBObさん 自主制作だそうです。

最高に 気に入りました!!

特にこの1枚 超お気に入りです!!




もうBOWさんに戻れない気がします(^^;

Posted at 2007/11/21 13:20:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月19日 イイね!

オリジナルステッカー

オリジナルステッカー友達から、車を実用的にではなく おもちゃとして楽しんでる方にと
もらったので 早速 貼りました!(マジックシートの上に)
なので 取り外しOKです。(^^;

そのまま 貼る勇気がありませんでした(笑)
Posted at 2007/11/19 13:16:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

リコール完了!!

リコール完了!!ブログと同じく 放置状態だったシエンタのリコール
ようやく修理しました。

目印は、この黄色のペイントとピラーにちっちゃなシールが貼ってありました。
自分が仕事中に持って行って 修理してもらったので 助かりました。
あと 綺麗に洗車してもらえたので ラッキーでした。

今日は、夜に飲み会で 車係なんで これで安心して車出せます!

さぁ~ 飲むぞ~ コーラ、ウーロン茶、ジンジャ・・・
Posted at 2007/11/17 08:22:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

我が家にトイプードルがやってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

200円パッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:54:19
超ベテランは、スゴい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:18:17
ラーメン辻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:38:01

お友達

どうぞお気軽に!
どんどんお誘いください!
楽しみましょう~
18 人のお友達がいます
yn78yn78 * ひだまりんひだまりん *
三九郎三九郎 * ふっさんふっさん *
やまだNsやまだNs * ムルティプラの狼ムルティプラの狼

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターがもう一度欲しくて 頑張って買いました! M2 1028! 足 シルクロード ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
絶好調
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
娘の好みで 赤にしました。 完全に家族車として 割り切って買いました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8RSZ HDDナビED  気合入れるとミニバンとは思えないコーナリングをしますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.