• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

オーリス試乗!

オーリス試乗! ブレイドに先週試乗したので 出来るだけ早いうちに
オーリスにも乗ってみたいと思い行って参りました!

ネットで予約したので、立派な置き時計を頂きました。
(もう店で使わせて頂いております。)

で試乗の感想ですが、ブレイドの数倍オーリスの方が好みです。
オーリスは、いい車の部類に入ると思います。
欧米か!って ツッコミを入れたくなるぐらいトヨタっぽくないです(爆)

買うなら 間違いなくオーリスですね!(ブレイドと比べれば)


写真は、TRDバージョンなんですが ゴルフを意識しすぎでしょ~(笑)


先ほど 買うならといいましたが、 トヨタの中では、オーリス

でも 全般的になら・・・

高価ですが、

ゴルフⅤ GTI でしょ。


結論

ロードスターは、まだまだ手放せないので

しばらくは、シエンタ君に頑張ってもらいます(^^;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:44:12
やはりオーリス君の方が運転して楽しいでしょ?
 
直線よーいどん!したらブレイド君の方が速いだろうけど…
頭軽いのすぐわかったでしょ?
コメントへの返答
2007/02/14 14:07:32
全然 こっちの方が楽しかったです!

エンジンって 重いもんなんですね~

オーリスは、軽快でした。

2007/02/14 18:42:14
日本このクラスにしてはオーリスは
結構お金かかっていると思いますよ。
世界戦略車ですからゴルフに対抗すべく
いろいろ研究しているんでしょうね。

4WDは電子制御で切り替え可能な
1クラス上のものを使っていますね。
コメントへの返答
2007/02/14 19:33:34
確かに 良い車ですよね!

乗って楽しい車って トヨタには
少ないように思いますので
この車は是非 これから熟成を重ねて
さらに いい車になって欲しいです。

2007/02/14 19:19:54
無礼度?ブレイドよりオーリスですか...

高けりゃいいのかと思ったけど、
やはりトヨタはプレミアム車の作り方まだまだですかね。

たしかに、ゴルフのほうがいいような気がします。
コメントへの返答
2007/02/14 20:23:41
ブレイドとオーリスは、
ターゲットの違いだと思います。

ブレイドは、団塊の世代の方には
評判いいみたいですし・・・

自分 ギリギリ30代なんで
やはりオーリスで!(笑)

でも ゴルフと比べると・・・
なんですがね(^^;)
2007/02/17 22:08:28
先日ブレイドを見た際に「ゴルフを意識してるんですか?」と聞いたら、
何とも思ってない・・・みたいなことを言われました。

どちらかというとオーリスのほうが意識してるんですかね。
コメントへの返答
2007/02/19 13:23:53
ゴルフのオーナーさんに 意識してるとは、言いにくかったんじゃないですかね(^^;)

自分が見に行った時は、はっきり意識してますと営業さん言ってはりました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

我が家にトイプードルがやってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

200円パッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:54:19
超ベテランは、スゴい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:18:17
ラーメン辻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:38:01

お友達

どうぞお気軽に!
どんどんお誘いください!
楽しみましょう~
18 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * 三九郎三九郎 *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * やまだNsやまだNs
ぶう さんぶう さん カルーアカルーア

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターがもう一度欲しくて 頑張って買いました! M2 1028! 足 シルクロード ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
絶好調
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
娘の好みで 赤にしました。 完全に家族車として 割り切って買いました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8RSZ HDDナビED  気合入れるとミニバンとは思えないコーナリングをしますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.