車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
E24&E28合同オフ会におじゃまして来ました。
E24&E28合同オフ会におじゃまして来ました。 地元の富山県で開催されたので、後継車種ですが参加させて頂きました。

車種別に色の薄い物から順に整列です。E24で白から徐々に濃い色に並んでいます。


今回の幹事さんのE28から順に、こちらも順に濃い色に並んでいます。

E28から後継のE34、続いて7シリーズのE32その他の車種へと続きます。


別角度からE24です。世界で一番美しいクーペと言われた車です。

濃い色側からのE24です。

7シリーズのE32も3台参加です。
前日のオプションツアーと前夜祭にも参加させて頂き、楽しい時間を過ごしました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:53:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 11:28:04
完調成ったM6に乗ってお仕事で動き回っていると高性能の4ドアセダンも使い勝手が良さそうでいいなあなんて最近は思い始めました。
でもE28のM5ってちょっと探しても見つかりませんね。
シルキー6さんに相談してみようかな。
オフ会の写真を拝見してちょっと本気で考えちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/18 12:41:03
合同オフ会にはシルキー6さんもほとんど参加されていますから、相談すればきっと見つけてくれると思いますよ。(笑)
そう言えば今回の幹事はE28に乗っているしろすけさんと言う女性の方でしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「E24&E28合同オフ会におじゃまして来ました。 http://cvw.jp/b/1397280/38710143/
何シテル?   10/16 23:53
BMWのR100RS2本サス最終型とE34-530i-V8を愛用しています。他に70年代の古い2輪エルシノアと4Lモンキーも所有していますが、これからレストアし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34-530i-V8です。E34-525から乗り換えました。 BBS鍛造17インチ、M ...
BMW R100RS BMW R100RS
2本サス最終型のR100RSです。 春から秋まで、天気の良い日は通勤にも使っています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
Z50J-Ⅰ 4Lモンキーです。 息子がオイルのメンテもしないで乗り回して、エンジンを ...
ホンダ エルシノア ホンダ エルシノア
エルシノア MT125 ホンダが初めて作った2サイクルのエンジンです。 スチーブマック ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.