• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

4月24日鈴鹿走行会~!

自分も走行する鈴鹿本コースの走行会です!!

まだ5台の枠があるそうですよ~!!

話のネタにどなたか一緒に走りませんか~??w

枠がなくなり次第締め切りです。
早いもん勝ち!

参加申し込みはEJ20kaiさんのブログで!


2006年4月24日(月)
主催 : グランドスラムトレイス
場所 : 鈴鹿サーキット(国際レーシングコース)
受付 : 14時30分~15時15分
ドラミ: 15時20分~
走行 : 16時00分~17時00分
参加費: 20000円(タイム計測付、保険込み)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/04/08 00:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鈴鹿サーキット走行会 参加者募集!!」 From [ EJ20♪・・・ ] 2006/04/08 00:36
2006年4月24日(月) 主催 : グランドスラムトレイス 場所 : 鈴鹿サーキット(国際レーシングコース) 受付 : 14時30分~15時15分 ドラミ: 15時20分~ 走行 : 16時00分 ...
ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:38:24
行きたいなぁ~
でも26日は、ミッチリと走れるからなぁ・・・
24日は晴れて、26日は雨なら後悔するだろうなぁ~
う~~~~ん、微妙!
いや、でもテストもあるし、参加しよっかな。
コメントへの返答
2006/04/08 00:46:16
いかがですか~!
是非一緒に走りましょう!!!

でもフィットにちぎられたらどうしよう・・・。

よしGT4で練習だ!(爆
2006/04/08 00:55:05
あり得ません。
直線でサヨナラですから、初走行でも抜けません・・・
参加します!
当日は宜しくね!!
他にフィット来ないかな・・・
コメントへの返答
2006/04/08 01:01:52
いや、2コーナーくらいでインから来たりしてw

こちらこそよろしくです!!

スペシャリストが来てくれて心強いです~!
2006/04/08 01:18:20
こんばんは、
ICHIROさんと同じレースに出られるのですね。
頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006/04/08 01:26:18
はい、レースというか今回は走行会ですね!

ICHIROさん速いですからね~。
2006/04/08 04:15:43
誘惑・・・・
20日、23日に鈴鹿ツインでまる1日走行会です。でも鈴鹿国際コース、走ってみたい・・・
コメントへの返答
2006/04/08 09:23:59
連ちゃんでどうですか~w

なかなか走る機会がないですからね~、鈴鹿本コース。
2006/04/08 08:27:27
いいないいなぁ!
高速域に自信がないので、今回は諦めます。

 スクール付のドライビングスクールをまず受けてから、鈴鹿は走るつもりです。

たまさん、どんどん幅が増えて行って、羨ましいなあ・・
コメントへの返答
2006/04/08 09:25:25
いや、なんとなく走ってみたくてw

とりあえず遅くてもタイムだけは残せればと思います。

Tak_Sさんと一緒いに走りたかったな~。
全然いけると思うんですが・・。
2006/04/08 09:58:03
Oh!!鈴鹿ですか?いいですね~♪

私もいきなりはヤバそうです。車的には無問題ですが、腕と根性が・・・(笑

ドライビングレッスン後に走行会参加しようと思ってます。
コメントへの返答
2006/04/08 21:03:16
Voiceさんの車だと楽しそうですよね~。

とりあえずぶつけないように走ってきますw
2006/04/08 10:13:15
おう・・。鈴鹿・・・逝きたい・・。
でも仕事が&遠いぃ~・・・う~ん無理です(><)残念。
僕の目標タイムなんですから初走行でもバシっと出してきてくださいねぇ~(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 21:04:26
いつか一緒に走りましょうね!!

なんとか無事に走ってこればタイムは残るはずw
たいしたタイムじゃなかったらごめんなさい(爆
2006/04/08 12:37:16
オレの分までがんばってきてね!!!

レポートを楽しみにしています。
コメントへの返答
2006/04/08 21:04:59
はーい、がんばってきます~!!

インカーも撮ってきますね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在こちらはお休みして写真業に専念しています。 ファッション、ビューティー系がメインです。 ブログ http://ameblo.jp/tama-p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在こちらからはお誘いしていませんが、お誘いいただいた場合は無条件でお受けいたします!w
よろしくおねがいしま~す!!
174 人のお友達がいます
hisaohisao * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
かっき~~かっき~~ * クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ケンジ@関西ケンジ@関西

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
現在の愛車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2005年11月、オデッセイからの乗り換えです。 久々のマニュアル車、サーキット&オーデ ...
プジョー 106 プジョー 106
思わず買っちゃいましたw コンパクトハッチは大好きなんで意外と長い付き合いになりそうな ...
その他 その他 その他 その他
趣味の写真をアップしていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.