• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日は!

今日は! ひつまぶし&パワーチェックオフでした!!

総勢19人「蓬莱軒」でひつまぶし~!!

いや、うまいのなんのって!
自分のだけではなくKENさんの残りも奪って食いましたw

でみんなでSABに帰り、その後はパワーチェックオフ!!

自分は測定はせず・・w

パワーチェック映像も撮ってみました!!

パワーチェックよりも後ろの窓に映るオフ参加者に注目!
うーん、楽しい人たちだw

というわけでこんな人たちと、たのしく盛り上がったオフでした!

参加者の皆さんお疲れでした!!

特に関西方面からこられた方は無事帰り着いたかな?

またみんなで遊びたいですね~!!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たったーぁ‼(*^^*)
エリプレKさん

本日は😄
歩龍さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:09:27
お疲れ様でした♪
メチャ楽しかったですね。


カッコ良い車高ですね(笑
画像パクリたいのですが・・・

このカッコ良い車は転載不可ですか?(爆
コメントへの返答
2006/04/08 22:21:32
お疲れでした!!

ほんと楽しかったです~!!

写真、使ってください!
ってかアドレスいただければ送りますよ!!w
2006/04/08 22:13:42
ただいま到着しました
今日はご苦労様でした。
またやりましょう!!
コメントへの返答
2006/04/08 22:45:12
お疲れ様でした!!

無事帰り着きましたか!!

またぜひ遊んでくださいね~!!

なんか勘違いしてましたw
お友達誘うとか何とか(爆
2006/04/08 22:25:58
SABって名古屋港水族館の近くの所ですか?

おいら一回そこに行ったことがありますよ~
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/04/08 22:45:46
そうそう、そこですよ~。

名古屋ではオフのメッカですね!
2006/04/08 22:31:01
うおっ!?

先週そこのSAB行きましたよw
コメントへの返答
2006/04/08 22:46:58
おおっ、皆さん行かれてるんですね~。

っていうか教えてくれたら迎撃したのに~w
2006/04/08 22:39:39
たまちゃん、今日はありがとね~^^
楽しかったよぉ
動画は俺のエリがメインなのか
その後ろの“何か”がメインなのか…(゚Д゚;)
いずれにしても良い動画だ♪^^b
コメントへの返答
2006/04/08 22:47:51
ありがとうございました~!
とーっても楽しかったです!!

メインはどっちなんでしょう?w
見る方のご判断にお任せします!
2006/04/08 23:23:31
楽しいオフミだったようですね!

かなり広範囲から集まったようですね?
機会があったらまたね!
コメントへの返答
2006/04/08 23:34:11
はい大人数でわいわいと楽しかったです!!
関西方面からも何人かこられてましたよ~。

またオフしましょう!
2006/04/09 00:00:11
楽しそうですね!
いいないいな~
コメントへの返答
2006/04/09 00:30:12
オフ、いいですよ~!!

いつか絶対しましょうね!!
2006/04/09 00:27:29
画像のロードスター、エラく低いですね(^^♪
ってか、動画、ありゃエリーゼですかね?
ん~、迫力満点ですよ(^。^)
コメントへの返答
2006/04/09 00:31:08
はい~、エリーゼも3台いましたよん!!

ロードスター車高低すぎてパワーチェックできませんでしたw
2006/04/09 01:25:07
(≧∇≦)ブハハハ!
お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです!!ありがとうございました。
もぉねぇ…帰り道結構やばかったですw
ぱんださんにドナドナしていただいて無事帰ることができました♪
ってか、この画像…かなり笑えますねw
コントやってるみたい(爆
ヤッパリ『アホ』やσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2006/04/09 06:59:18
お疲れ様でした~!!
ホント楽しかったですね~!!
自分の中で会ってみたかったナンバー1のお嬢にもお会いできたしw

かなり疲れていたみたいですが無事に到着したようで何よりです!
またあそんでくださいね!
2006/04/09 03:42:30
今日はお疲れ様でした!
結局あれから亀山で2時間ほど仮眠して帰ったので
午前様となってしまいました。
コメントへの返答
2006/04/09 07:01:07
お疲れ様でした!
あきひろさんにも会いたかったんですよ~!w

やはり途中で休憩入れ無いときついですよね~w

またぜひあそんでくださいね!
2006/04/09 05:51:30
どうもで~す!
画像を拝見し昨日の爆笑ネタが理解できました
漫才ですね(ワロタ)
コメントへの返答
2006/04/09 07:03:24
400馬力オーバー、おめでとうございます!!
いや~、大迫力でした!!

かたや測定車の横で漫才トリオ・・・・・。

とても楽しいオフでしたw

またよろしくお願いします!
2006/04/09 12:04:02
昨日はお疲れ様でした、私が撮ってた動画でも後ろのコントが映ってました~(^-^)
それにしてもパワーチェックのタイミングに合わせて狙ったかのようにアナウンスが入ってましたね~後から見たらほとんど全車でしたよ、、、(T-T)
コメントへの返答
2006/04/09 20:02:44
こんにちは!!
昨日はお疲れ様でした!!

やはりコント入っていましたかw
面白かったですよね~。
大爆笑でしたw

アナウンスはホントねらったのごとくでしたねw
2006/04/10 01:12:16
このロドくん凄いですね!
コメントへの返答
2006/04/10 01:14:21
実際に見るとカッコいいですよ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在こちらはお休みして写真業に専念しています。 ファッション、ビューティー系がメインです。 ブログ http://ameblo.jp/tama-p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在こちらからはお誘いしていませんが、お誘いいただいた場合は無条件でお受けいたします!w
よろしくおねがいしま~す!!
174 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * hisaohisao *
伊達(だて)伊達(だて) * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
こあらこあら REUGEOT106REUGEOT106

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
現在の愛車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2005年11月、オデッセイからの乗り換えです。 久々のマニュアル車、サーキット&オーデ ...
プジョー 106 プジョー 106
思わず買っちゃいましたw コンパクトハッチは大好きなんで意外と長い付き合いになりそうな ...
その他 その他 その他 その他
趣味の写真をアップしていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる