• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ポチッと逝っちゃった・・・・w

ポチッと逝っちゃった・・・・w はい、オイルクーラーですハート

車の納車と同じくらいに来るかなw

これで9月2日は全開か~!!

ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:25:58
サツにばれませんか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:35:15
ちゃんとばれないように運びますw
2006/08/18 22:28:32
チビッ君の復活間に合わせなければ…
コメントへの返答
2006/08/18 22:35:37
ぜひ間に合わせてくださいね~!
2006/08/18 22:29:05
マッチーVSぬちゃGPの優勝商品ですか?(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:35:58
自分も参戦していいですか?w
2006/08/18 22:29:18
お~!!

どの位油温が下がるか楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:44
はい、まずは油温計をつけなければ・・・。

一緒に買っちゃいましたw
2006/08/18 22:49:45
お!やっと逝きましたね(^_-)V

油温計あり/オイルクーラーなしで走った時の油温を知ってると、オイルクーラーの効果に驚愕しまっせ~(笑
59号でも15~20℃は違ってましたから~(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:54
はい、やっと逝きました!!w

とりあえず油温計をつけて走ろうかな~、といいつつ一緒につけちゃうと思いますw
2006/08/18 23:17:28
いいなぁ。
やっぱあるだけでもカッコいいですよね。
とりあえずワタスはタイヤが終わりなので、タイヤ注文しました。
現状復帰です。
ワタスもなんか新しいパーツが欲しい~
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:33
いや~、散々悩みましたからね~w

やっと少しは安心して踏めるのかな?

油温計付けたら踏めなくなったりしてw
2006/08/18 23:37:58
対マッチーGPで勝ってツインオイルクーラーだwww
トラストとHKSのコラボクーラー、素敵!!
たまちゃん、ありがとう!!!
豪華景品の提供をいただき、感謝、感謝、感謝。
コメントへの返答
2006/08/18 23:50:08
自分も参加しますよ!!
ぬちゃVSマッチーVSたまGPにしてくださいw
もちろん取り付けて参戦。
絶対に負けられない一戦になりそうだ・・・・(爆
2006/08/19 00:02:00
いいですねえ!!!

オレも油温下げたいです・・・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 00:06:32
はい~、やっと逝きましたw
これで少しは気持ちが楽になりそうです。
2006/08/19 07:06:11
おおっ!遂に装着ですね。
水温も確実に下がりますんで
ラジエターは様子見でも良いかもしれませんね。
コメントへの返答
2006/08/19 14:18:43
はい、コレで少しは安心できそうです!!
ラジエーターは秘密兵器投入予定w
2006/08/19 07:35:44
間に合わなくても全開っしょ?w
コメントへの返答
2006/08/19 14:18:58
・・・・・・・・・うん♪
2006/08/19 08:48:28
車は大丈夫でしょうが、たまさんを冷やさないと。
気合はいりすぎて、人間が熱くなりすぎないようにしましょう。
コメントへの返答
2006/08/19 14:19:29
いきなりお披露目で工場逆戻りにならないように気をつけますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在こちらはお休みして写真業に専念しています。 ファッション、ビューティー系がメインです。 ブログ http://ameblo.jp/tama-p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在こちらからはお誘いしていませんが、お誘いいただいた場合は無条件でお受けいたします!w
よろしくおねがいしま~す!!
174 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * hisaohisao *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
VALKYRIEVALKYRIE ☆かずっこ☆☆かずっこ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
現在の愛車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2005年11月、オデッセイからの乗り換えです。 久々のマニュアル車、サーキット&オーデ ...
プジョー 106 プジョー 106
思わず買っちゃいましたw コンパクトハッチは大好きなんで意外と長い付き合いになりそうな ...
その他 その他 その他 その他
趣味の写真をアップしていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.