• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@207GTiのブログ一覧

2006年09月23日 イイね!

マヂで欲しいんですが・・・・。

決してゲーマーじゃありません。

けしてロリでもありません。

でも欲しいんです。


アイドルマスターX-BOX版!

</object>


いや~、久々の大ヒット!
笑いが止まりませんw

X-BOX自体を持ってないので買わなきゃ!

でもいつ出るんだろう・・・・。



追記:
みなさん!
コメが無いと「イタイ人」になっちゃいそうなので是非コメくだちい!!(^^;;
Posted at 2006/09/23 16:23:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年07月24日 イイね!

リアル!!

リアル!!最近ハマッています。

モンスターハンターポータブル

いや、はまっているというより生活の一部かも?w
仕事の休憩時間はもちろん、睡眠前にも必ずやっています!
いつでもどこでもやれるっていいですよね~!
PSPもっている方には超オススメソフトです。

内容は単純、村から頼まれドラゴンなどのモンスターを退治に行くと言うもの。
アイテム集めや賞金を集めて武器や防具を買って行きます。
このあたりも奥が深くてすごい!

そしてビックリなのはその映像のリアルさ・・・。

正直初めて大型ドラゴンが出てきたときには鳥肌が立ちましたw

アーティストの玉置成実ちゃんもハマッテルみたいですね。

まだまだ寝れない夜が続きそうです。



そう、そのモンスターの生態図鑑が出てるんですが、おまけのフィギュアがすごい!!

とりあえず4種類ゲットしなきゃw


Posted at 2006/07/24 11:56:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年07月15日 イイね!

帰りに買っていこう!

帰りに買っていこう!ドラゴン大好き、ファンタジー大好きの自分にとってはハマリゲームかも??

モンスターハンターポータブル

しばらく寝られない夜が続くか???w
Posted at 2006/07/15 17:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年04月06日 イイね!

久々に今日のゲーム!

って、最後に紹介したのっていつだろう??

今日はペイント弾を使ったサバイバルゲーム(?)

やり方はかんたん、マウスで敵をクリックするだけ。

救急箱も出てくるので取ると体力回復するよ!


Posted at 2006/04/06 21:02:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年02月15日 イイね!

久々に・・・・w

今日のゲーム!!

ですw

またまた簡単、2つの部屋の仕切りをマウスで動かして赤の玉を赤い部屋、青の玉を青い部屋に入れるだけ。

数が増えてくると気が狂いそうになりますw

結局15個までで限界でした~。

Posted at 2006/02/15 23:15:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

現在こちらはお休みして写真業に専念しています。 ファッション、ビューティー系がメインです。 ブログ http://ameblo.jp/tama-p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在こちらからはお誘いしていませんが、お誘いいただいた場合は無条件でお受けいたします!w
よろしくおねがいしま~す!!
174 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * なお@ガレージなお@ガレージ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * hisaohisao *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * かっき~~かっき~~ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
現在の愛車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2005年11月、オデッセイからの乗り換えです。 久々のマニュアル車、サーキット&オーデ ...
プジョー 106 プジョー 106
思わず買っちゃいましたw コンパクトハッチは大好きなんで意外と長い付き合いになりそうな ...
その他 その他 その他 その他
趣味の写真をアップしていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.