• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H-ASHIMOのブログ一覧

2015年01月17日 イイね!

車検

kangoo購入から初めての車検を向かえます。

購入したディーラーの担当の方が遠方からkangooを迎えにくてくれるとのことで、
お願いしました。

買ったところから離れたところに住んでいますが、お世話してくれると嬉しいものです♪
Posted at 2015/01/17 09:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

お久しぶりに

Kangooを購入したディーラーから電話がありまさした。
引っ越してからご無沙汰してました。

車の調子の心配とこちらのディーラーに失礼がないかなど、いろいろ楽しくおしゃべり。

最終的には点検の予約のおすすめでしたが、楽しくおまかせできるところが、気持ちが良くていいですね。

そんな価値観ー。
Posted at 2013/12/26 21:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

タイヤ

タイヤ久々のアップです。

先日、1年点検をすまし、今日はタイヤのはきかえ。
年末年始に備えてスタッドレスへ。

おねだりして、来年のカレンダーいただきました♪



カングーは7、8月の顔。


すっかりニューフェイスになってます♪

さらに来店記念にキムチ鍋スープをいただきした。
今夜のご飯はこれで決まりです!。


Posted at 2013/12/21 16:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

台風一過から月が綺麗だなぁと思ってたら
今日は十五夜。

玄関をでて月を眺めなからたべました。
次の名月は8年後
Posted at 2013/09/20 00:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

休日

3連休初日、台風のタイタイミングを潜り抜け、友人の別荘でのんびり
楽しみました。
天気はまぁなんとか。標高1100m地点で涼しく過ごせました。


久々のkangooの姿をアップです♪


BBQの準備をしながらまず1本。



みんなの力を合わせた(ご予算的に贅沢な。。。)2枚



久しぶりに花火もしちゃったり



夜な夜なゆっくり飲んでしゃべって過ごせました。



帰りはもちろん安全運転で。

kangooで出掛けて、台風潜り抜け良い休日になりました♪

Posted at 2013/09/16 22:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

毎日がkangoo日和の気持ちでゆったり楽しめたらと思います。 ゆっくり色んなところへお出かけ計画中♪。 より乗るのが楽しい車にしたいと思います♪。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

平日にオフ会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 23:55:39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
kangoo life スタートしました♪。 スタートしてもkangooをキーワードに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.