• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Free & Easy


「Free & Easy」

たまたま手に取った雑誌です。
髪をカットしにいったら、お店ににありました。
いつも置いてある雑誌で、ぱらーっとしか読んだことないものです。

ぱらーって見てたら
kangooのコラムが2ページ掲載されていました♪。

日本発で数カ国で発売されている雑誌らしい(美容師さん曰く)ので、日本のkangooも
世界へ!?。
むしろ世界から日本に来たモノですけどね。逆輸出みたいな感じですかね!?。


車を購入した話から、たまたま手に取った雑誌につながり、そしてkagooにも興味をもって見てくれました♪。


日頃気にしていることは、いつもは目に留まらないものでもキャッチするもんですね。

「Free & Easy」 ③月号。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/03/08 09:27:14
はじめまして!イイねをありがとうございました。
そこから遊びに来させてもらいました。

この雑誌、いいですよね。
わたしもたまたま入ったお店にあって
革ジャン特集だったのです。
雑誌の名前をメモした場所を忘れて
探すこと1ヶ月、やっと名前を思い出してネットで見たら
次の号はブーツ特集だということで買っちゃいました。
テーマを決めてそれが詳しく載っているところが気に入りました。
カングーが載っていたのですね。
3月号、まだ本屋さんにあるかな?
あったら手に取ってみます。
毎月月末に発売のようです。
コメントへの返答
2012/03/10 11:40:05
コメントありがとうございます♪。
みんカラを使い始めて、まだまだ不慣れでいろんな方のところをうろうろしていますが、よろしくお願いします。

3月号はまだあるお店もありましたよ♪。
4月号にもカングーでてました!。
5色の青色でマルチペイントされて素敵なカングーが見れると思いますので、是非ぜひのぞいてみてください♪。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日がkangoo日和の気持ちでゆったり楽しめたらと思います。 ゆっくり色んなところへお出かけ計画中♪。 より乗るのが楽しい車にしたいと思います♪。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

平日にオフ会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 23:55:39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
kangoo life スタートしました♪。 スタートしてもkangooをキーワードに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.