• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ipponkunugispeedwayのブログ一覧

2015年07月24日 イイね!

舗装工事完了しました、ありがとうございます!

路面の補修の工事が完了しました!明日から走行可能です。詳しくはブログをごらんください。
Posted at 2015/07/24 21:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月26日 イイね!

クヌギランナー

31日にユースケさん主催のクヌギランナーの走行会が予定されています。

大分市から一本クヌギまでの道中は桜がきれいに咲いています。

31日だとちょうど桜がはらはらと散る感じで風情があるころでしょうか。

気候も良く、車を楽しむのにはベストな時期です。参加してみてはいかが?
Posted at 2013/03/26 21:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

クヌギランナー最終戦

日曜日、雪がちらほらと降る中でしたが、ユースケさん主催のクヌギランナーの最終戦が

ありました。今年はこれで最後です。


来年もまたよろしくお願いします。
Posted at 2012/12/11 20:30:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

クヌギランナー最終戦

12月9日にユースケさん主催のクヌギランナーが行われます。今年最後の走行会となります。

12月になって朝はだいぶ寒くなっているので、参加されるかたは防寒対策をしっかりされて

くださいね。

風が冷たい感じになってきてるんですよね~
Posted at 2012/12/03 20:42:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

寒さ

今日は朝からかなり寒かったです。これから朝晩が少しずつ冷えていきそうです。

10~11月は泊まりで走行に来られるグループの方が多いですが毛布を1,2枚多く

持ってきておくといいかもしれません。


PS3とゲームを幾つか置いてますので、泊まりの方はご自由に遊んでください。

また、走行会の2次会にもどうぞ。


ゲームの中にGT5があるんですが、Aスペックのレースで勝つと賞金がでて、

それで車を買うという仕組みのようです。


ゲームが得意な方がいたら、是非賞金を増やして、車を買って

置いていただくと、次のグループの方が色んなクルマを選べます。

ぜひよろしくっ
Posted at 2012/10/24 20:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

一本クヌギスピードウェイです。よろしくお願いします。 だんだん春も近づいてますね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一本クヌギスピードウェイHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 20:33:07
 

お友達

大分県で車が好きな人、よろしくです。と言ってもパーツとかは全くわかりません。車のデザインとかくらいしか・・・。車の造形は見ててワクワクしますね。
26 人のお友達がいます
ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) * ELANELAN
ぽよ?ぽよ? サキガケサキガケ
MΦNΦMΦNΦ 詩騎詩騎

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。あと、ハイエース。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.