• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

雪 さすがに走りにくるお客さんもいないはずですw

今日明日はかなり寒くなるみたいです。オデンでも作るか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 17:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

プロジェクトC 逸品 ...
銀二さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 18:15
ならば私が走りましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自転車指でOK(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:35
チャリでも危険wむしろかえってあぶなかったりして
2012年2月2日 18:21
この状態で走ると、どうなるかやってみたいです(^^)

2月の後半にまた走りに行こうかなと思ってます♪
コメントへの返答
2012年2月3日 20:36
多分草むらをきれいに刈り取ってくれるかとw

2月後半には雪の「ゆ」の字もないですよ~
2012年2月2日 19:18
来週のKUNUGI RUNNER大丈夫やろか?wwww
コメントへの返答
2012年2月3日 20:37
さすがに2月半ばは大丈夫?かな~

天気ばかりはわからないw
2012年2月2日 19:25
もっと積もってるかと思ったら意外に積もってないですね?
コメントへの返答
2012年2月3日 20:39
道は結構積もってて、若妻の店のちょっと先では、溝にタイヤを嵌めた車も…。

今日は全部雪は溶けてますw
2012年2月2日 23:40
明後日シェイクダウンで走りに行こうと思ったんですが・・・
難しそうですねぇ('Д`;)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:40
今日はめちゃくちゃ暖かくて、雪が全部溶けちゃいましたw

溶けたのはいいけど、気温差激しすぎ…

プロフィール

一本クヌギスピードウェイです。よろしくお願いします。 だんだん春も近づいてますね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一本クヌギスピードウェイHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 20:33:07
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。あと、ハイエース。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation