• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sbのブログ一覧

2005年11月26日 イイね!

オイラは、LEGO

オイラは、LEGOコイツは、LEGOのサンタさんっす。

一体、何個のレゴを使ったのかしら、隣にはトナカイもあったし。

今日は、東名をぶっ飛ばして、御殿場プレミアムアウトレットまでやってきた。本日は休日でしたけど、夕方くらいに行ったので、もう帰りの人が多くて、駐車場だって楽勝で停められたよ。

しかも、ちょっとチープだけどイルミネーションもあるし、カップルとかには、昼間よりいいかもね。

「55ディーゼル」の店員のオネーチャンが、すげーセクシーだったな。さすがに、その画像は無いけど。
Posted at 2005/11/26 21:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | others | 日記
2005年11月26日 イイね!

天気はいいのに・・・・・。

天気はいいのに・・・・・。今日は、暖かかったっすね。

もう海沿いのデッキウォークでスケボーやっていたら、汗かいてしまったよ。こんなに天気もいいのに、今日も湘南は波がない。まあ厳密に言えば、少しはあるのだけど、あまりにショボすぎて。

波が無いときでも、少しは波が立つというポイントがココ、「馬入川河口ポイント」。でも、やっぱダメなときはダメみたいね。

海に浮いている点みたいなのがサーファー。一応、数名が入っているけど、ぜーんぜん波無いし。

ここ2週間は完全に海に入っていなくて、自分がサーファーだということを忘れそう。

もうヤク切れのジャンキーと同じで、ヤバくなってきた。この次波が良ければ、たとえ平日でも、たとえ会社を休んででも、絶対に波乗りする!そんな強い思いっす。

会社関係者の方々、ブログ見ていたたら見逃してね。
Posted at 2005/11/26 21:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | beach | 日記
2005年11月21日 イイね!

グァムってどうよ??

グァムってどうよ??今さらなんですけど、グァムってどうなんでしょう??

ちょっと、お正月にグァムにでも行こうかなということで、会社帰りにパンフ類をもらってきたっす。これから見て、HISもwebでチェックして決めるかなと。既に出遅れという感じもありますけど、今から間に合うのかな??

ハワイに行くこと考えれば安いので、その分いいホテルにでも泊まって、プールでも入りながら、のんびりしたいなと思っています。どなたかグァム通な方が居たら、グルメやショッピング情報でレコメンドくださいな!

もちろんsb的には、波乗りしにハワイに行きたいのですけどね。今は一週間オールで会社休むのはキツいし、休日からめて4日間なら行けるかなってところで、グァムっす。だって沖縄行っても、海外行ってもコスト的にあまり変わらないしね。

ホントは波さえあれば、波乗りしに宮崎とかでもいいのだけど、ちょっと事情があり、お買い物もできる南国のビーチリゾート決め撃ちです。とりあえず暖かくて、近くて、安いところ、うーんやっぱりグァムでしょ。でも波乗りはできないけどね。

実はsb、最近はハワイばっかりだけど、グァムには二度ほど行ったことがあるんすよ。一度目は姉が結婚する前に最後の家族旅行で。次は会社に入ってから付き合っていたカノジョと二人で。

で記憶にあるのは、トカゲが沢山居ること、ナマコが沢山居ることくらい。あとレンタカーで島を回ったかな。もう最近行っていないので全然わからないっす。

ハワイは美味しいもの沢山あるのに、グァムって知らないのですよね。ホント、おすすめ情報を教えて欲しいっす。

Posted at 2005/11/21 23:43:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | beach | 日記
2005年11月20日 イイね!

見つけたら寄る。ほぼ、できるだけ。

見つけたら寄る。ほぼ、できるだけ。sbはアイスクリームが好きなんですよ。あんまり味覚がオトナでもないので、お酒が入っていたり高級なアイスって世の中には色々あるのだろうけど、もう31アイスクリームで大満足です。っていうか大好きです!

その昔、sbが小学生か中学生くらいの時かな、姉貴と一緒にシブヤに買い物に出かけたんすよ。その時、姉貴がおごってくれた31アイスの「チョコミント」の味が忘れられないっす。あれは衝撃的でした。それまでアイスといえば、ガリガリくんとか、普通にバニラとか、チョコとか、ストレートな味しか知りませんでしたから。

そのクールミントガムみたいな味にチョコが混ざった味に、ウチのねーちゃんはエライ食い物を知ってんなと、当時ガキんちょのsbは驚きましたよ。

で、国道を走っていると、たまーにあるんですよ31アイスが。見つけたときは、これも縁(なんの?)だと思って、とりあえずピットインしちゃいます。駅前にある店は、それこそ女子高生とか多そうなので、リーマン的には入りにくいけど、国道にあるファミレス感覚の店ならノープロブレムっすから。しかも今はオトナ、ダブルだろうが、トリプルだろうが、余裕の経済力で、なんでも来いって感じで。

今日食べたのは、ナントカナントカ・・・。って確か長いカタカナの名前っす。現物確認で「コレ!」ってオーダーしたので、名前は忘れたけど、11月限定とかで美味かったよ。
Posted at 2005/11/21 00:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | drive | 日記
2005年11月20日 イイね!

秋のオシャレは足元から

秋のオシャレは足元から夏の間、ほとんどVANSのslip onのスニーカーで過ごしてきたsb。まあ、サーファー的には大定番のVANSですからね。

でも秋ですから、ちょっとスェード(調?)の新しいスニーカーのデビューっす。実は、夏に行った軽井沢のアウトレットのプーマショップで買って置きっぱなしになっていたのを思い出したのよね。

コイツは、プーマの「オートモストロ」の「カンティーンブラウン」ってタイプ。すっごい柔らかいスェード調の素材で足を包むような感じで、クライミングシューズっぽいデザインが今っぽいでしょ。しかも一本ベルトが面白いし。最近のプーマって、デザイナーとのコラボモデルや、ヨガ用のウェアとかもやっていてカッコイイね。

それほどマニアじゃないけど、スニーカーは好きなsb。だいぶ昔、あのスニーカー強盗なんて社会現象もおこした「airmax95」なんてモデルも、いまだに家のどこかにあるし。確か95は、出た手のころハワイでゴロゴロ売っている時にゲットしたのですけど、その後日本では10万円以上で取引されていました。懐かしいっすね。別にコレクターじゃないので、テキトーに履いて、箱に入れてあるのかな。って今じゃ履かないクツが沢山です(笑)。

あとsb的には、パトリックなんかの細身のレザースニーカーも好みなので、このプーマは気に入っています。値段もアウトレットで、なんと4,000円!くらいでした。今日一日履いてみて、とりあえず買っといて良かったかな。
Posted at 2005/11/20 23:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | beach | 日記

プロフィール

「名古屋なう。

新幹線の時間まで、ミッドランドスクエアをブラブラ。そしたら出たばかりのレクサスLSが展示中。これって、それこそ東京モーターショーとか持ってくやつじゃないの?

ある意味、ザ 名古屋! さすが名古屋! さすがトヨタ!それにしても、デカイ。」
何シテル?   10/21 16:44
はじめまして、santa-boyです。 いまは、BMW のE92 M3 LHD 6MTに乗ってます。クルマと趣味というか生活の一部になっているサーフィンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

BMW(純正) スロットルアクチュエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:43:47
スロットルアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:29:02
How to:エンジンオイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:47:38

お友達

まずは、お友達から、よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
shin.design(しん)shin.design(しん) * ゆみたんゆみたん *
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 澤 圭太澤 圭太
のり/のり/ hiroMhiroM

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 92M3 (BMW M3 クーペ)
■E92 M3 LHD 6MT■M最後のNA。M3最初で最後(たぶん)のV8。アンチダウ ...
BMW 1シリーズ クーペ 135 (BMW 1シリーズ クーペ)
■E82 135 6MT■ツインターボのN54にチェックショップのブーストアップモジュー ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス オヤジのメルセデス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
■オヤジが衝動買いしたクルマ(笑)■ ある日、オヤジが、メルセデスのディーラーにフラッ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
■ねーちゃんのシトロエン■ フランス車好きのねーちゃんのシトロエンC3。昔、海外生活の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.