• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sbのブログ一覧

2006年12月24日 イイね!

Christmas time in blue

Christmas time in blueこの季節、クリスマスイルミネーションの中をブラブラするのって楽しいよね。

もう東京のイルミネーションの名所といえば六本木ヒルズ。でもクリスマス前の週末なんて、きっと食事もできないくらい混んでるでしょ。間違っても六本木交差点の周辺なんて行けないよ(笑)。オレ、人ごみキライだし。

そこで予約しておいた麻布十番の店で食事してから、十番商店街をブラブラしながらヒルズに到着。けやき坂は、ホワイトとブルーのLEDのイルミがキレイ。
ちなみにクルマは大渋滞でした(笑)。

それにイルミに協賛しているティファニーのツリーが飾ってあって、もちろんティファニーブルーに輝いているし。ここには、なんかシアワセな気持ちにさせてくれるブルーが溢れていました。

この日は、イルミネーションの中、けやき坂を登って、広尾のカフェ・デ・プレまで夜の散歩しちまった。ホントは寒いのに、寒さも忘れて、楽しかったな。

まあ、みんから的には、広尾のランボルギーニに、白のガヤルドが置いてあって、なんかクリスマスぽかったっす。
Posted at 2006/12/24 17:10:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | others | 日記
2006年12月17日 イイね!

久々のトラブルかな??

久々のトラブルかな??どうも空調がおかしいかも。

E46の定番トラブルとしては、キャビンフィルターのつまりなんかがあるけど、これも交換して半年くらいだし。

状況的には、AUTOで、ACはoffの状態。普通だったら、外気温にも寄るけど、22℃くらいなら、風量も弱い状態でコントロールされているはず。って、普通はこんな感じでした。

それが、いきなるの全開風量(笑)。

しかも、いつまでたっても風量が収まらない。

こりゃあ室温センサーかなにかが逝ったか?

幸い、マニュアルでのコントロールはできるので、しばらく様子見です。

E46で、同様のトラブルの方っていますか???



Posted at 2006/12/17 20:19:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | bmw | 日記
2006年12月12日 イイね!

他人の好み。

他人の好み。しばらく、仲の良い女の子とipodを交換していた。なんか高校生のクラスメイトみたいにね(笑)。

で、京都への出張のお供に持っていったり、通勤で使って聴いてみたりした。

へー、センスいいじゃんって曲、
これ知っている!って曲、
CD貸してもらおっとと思う曲

・・がある一方で、

趣味ワリーって曲、
なんすか?って曲、
絶対に聴かないだろうなって曲
・・・などなど。

他の人のipodって、その人の個性がでて面白いね。

なんていうか、こんな曲を聴いて通勤していたり、生活しているんだなって思って、ちょっと知らない一面に触れてみた感じかな(笑)。
Posted at 2006/12/12 23:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | others | 日記

プロフィール

「名古屋なう。

新幹線の時間まで、ミッドランドスクエアをブラブラ。そしたら出たばかりのレクサスLSが展示中。これって、それこそ東京モーターショーとか持ってくやつじゃないの?

ある意味、ザ 名古屋! さすが名古屋! さすがトヨタ!それにしても、デカイ。」
何シテル?   10/21 16:44
はじめまして、santa-boyです。 いまは、BMW のE92 M3 LHD 6MTに乗ってます。クルマと趣味というか生活の一部になっているサーフィンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW(純正) スロットルアクチュエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:43:47
スロットルアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:29:02
How to:エンジンオイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:47:38

お友達

まずは、お友達から、よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
のり/のり/ * hiroMhiroM
澤 圭太澤 圭太 ゆみたんゆみたん
shin.design(しん)shin.design(しん) Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 92M3 (BMW M3 クーペ)
■E92 M3 LHD 6MT■M最後のNA。M3最初で最後(たぶん)のV8。アンチダウ ...
BMW 1シリーズ クーペ 135 (BMW 1シリーズ クーペ)
■E82 135 6MT■ツインターボのN54にチェックショップのブーストアップモジュー ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス オヤジのメルセデス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
■オヤジが衝動買いしたクルマ(笑)■ ある日、オヤジが、メルセデスのディーラーにフラッ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
■ねーちゃんのシトロエン■ フランス車好きのねーちゃんのシトロエンC3。昔、海外生活の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.