• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asa川のブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

御無沙汰しておりますw

ものすごく久しぶりの更新w

近況を書きますと…まぁ色々ありまして(^^ゞ

同じ職種で会社が変わったりとかw

そんでもって、転職したりとか(^^ゞ

とりあえず元気な事にはかわりません!!


プリウスへ久々の装備追加!!

トヨタ純正クルコンスイッチ!!

普段から片道32キロの通勤!その通勤を快適にしようと思い購入♪

テスト走行で走ってみましたが・・・いやぁ・・・楽ッスね♪
来月は茨城出張も控えてるので高速も低燃費で走れそうです!!

あとはレーダーがあればなぁ・・・



Posted at 2013/07/22 21:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年08月05日 イイね!

まじっすか!?え!?

今日も足跡付けないで徘徊♪
いや、別に悪いことはしてないですが(;・∀・)愛車同様気配を消してみようかと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもの様に、某オク見てから!!

みんカラチェック!!

新着メッセージに1件・・・(「・・)ドレドレ..

したら…みんカラ×ECLIPSE 特別コラボ企画ご当選のお知らせ…(・_・?)ナンノコト?応募したっけ?(´ε`;)ウーン…( ゚д゚)ハッ!

うそ!?まじ!?良いんですか??運営さん!!って感じでした。

こういう応募物とか、くじとかにホントツキがないσ( ̄。 ̄) オイラ。

「みんカラステッカー大」さて・・・どこに張ろうかしら~♪
Posted at 2012/08/05 21:43:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

毎日暑いっすね(;´д`)ゞ アチィー!!

毎日暑いっすね(;´д`)ゞ アチィー!!いやいや毎日暑いですね~

自分のバイクの親方から数日前にメールで


車検、久々に取るから陸運局行ってきて~♪書類は営業所近くの整備工場で準備してるから~
と受信したので

今日は朝から親方の愛車に車検を取得すべく陸運局へ♪
いつもは事前に確認して一発合格なのですが今回は・・・「きっと親方の事だ…大丈夫だべ!」って思い、事前確認せず陸事へw

結果

シフトパターン無いしw(゚◇゚)~ガーン


マフラーの音量がギリらしく再検査だしwY(>_<、)Y ヒェェ!


2人乗りなのにタンデムグリップ無いしw(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

まぁ全てその場で構造変更やら小修正で対応できたのでOKでしたが!!

やっぱ何事も!!事前の確認は重要ですね!!!
Posted at 2012/08/02 17:35:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

まだまだ朝は冷えますね~

まだまだ朝は冷えますね~
前のブログから2ヶ月放置wこそこそ足跡残しながら徘徊はしてますがねw

今日はなぜか4時に起きまてしまい・・・なんか早起きしたのに勿体ないと思い朝練してきましたw

バイクのw

って言いましても、おにぎりとお茶をポッケに入れて青森市内の高原へ行っただけなんですがね♪


ってか・・・まだ朝はちょっと寒いッス
Posted at 2012/07/20 06:21:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日、今日はお休み♪
先日のオフ会のじゃんけん大会で頂いたEL発光テープ


(ΦωΦ)フフフ…


ここだけの話w


工作苦手なんですw


がw

今回はチャレンジしてみようかとw




↑に


さてさてどうなることやらw


Posted at 2012/05/25 22:32:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「10月からの新生活に向けてお買い物♪」
何シテル?   09/28 16:45
はじめまして!asa111です。 愛車はトヨタプリウスとカワサキ・ZZR1100Dです! 車もバイクもちょこっとずつ手を入れている最中です。よろしく願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にポチッとロ_ρ゙(・・ ) プチッ
64 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * あんず♪あんず♪ *
い ちい ち ナベエナベエ
コムテックコムテックみんカラ公認 NAKANAKA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
この度、初のエコカー「プリウス」に乗り換えました!!
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
とうとう乗り換えました♪大型二輪を取るきっかけになったZZR1100♪ ニンジャもマダマ ...
その他 その他 その他 その他
青森も雪国なので1年の半分はお休みのニンジャです♪ 大型二輪取得後初の大型バイクです。 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
この型のスプリンターGTはあまり見かけないことから購入しました! 購入後4年目の車検の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.