• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。

夏休みは、いい天気が多かったですね。
夏休みも今日で終わる人が多いのではないでしょうか。

休んだ次の日の仕事は、 体が休みから仕事モードに切り替わろうとして、
無理をして疲れるんだそうです。
休み明けは、仕事を早めに終わらせ、早めに就寝すると、次の日が楽になっていいそうです。

長期休みだった方も、普通に1日休んだ方も同じですよ!!

明日の仕事はスケジュール等のチェックや、体慣らし程度ぐらいにして、
早めに帰宅し、明後日から頑張りましょう (^ー^)/























ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/08/19 21:46:35
こんばんは~!

私は先週も仕事でしたが来週の木曜日から7連休です♪

お盆時期は人が少なく通勤は楽でした。

明日からはまたラッシュなんでしょうね(T-T)
コメントへの返答
2012/08/19 22:39:49
78さんこんばんわ(^^)

夏休みはこれからなんですネ!

渋滞、混雑知らずで楽しんで下さいね
(^0^)/~ 

私も車で片道30分以内ぐらいの範囲で夏休みは過ごしたので、安くって、渋滞知らずでした♪ (^^;)
2012/09/02 19:35:20
こんばんは。

今日は雨が1日中、降ったり止んだりではっきりしませんでしたね。

これから食欲の秋に入るので栄養をしっかりとりましょう。

ただ、今まで暑かった時に冷たい物ばかりとっていたら今頃、体を壊すみたいですね。

ところでひかるきょんの32は年式の割りにあまり走っていませんねえ?
コメントへの返答
2012/09/02 20:40:14
ほんとです!9月に入った昨日から雨が降り出しました!
ありがとうございます。
体調を崩さないようにしっかり体調管理しますね!!
途中でメーター交換していなければ、、、そうですね。少し前にkeatonさんとダイリンさんが、距離の話題をしていたので、信号まちでふとメータをみて、75000じゃないけど、75006!!エ~!!って思ってシャッターをきりました♪
・・・なんでもないような事なんですが♪
次は、76000キロで写真撮ります(^^;) 
2012/09/02 21:09:22
え?何でもないような事・・って〆(ーー;) 調度一年前の夜~♪w

昔の車ってよくメーターを弄れたみたいですがこの車種ってどうなんでしょうかねえ・・

こっちのはもうすぐ8万キロ台に突入しそうな勢いですよぉ。

そういえば↑あそこのプールって“大きなバケツ”をひっくり返すのが迫力ありますよね。

それと浮かべた丸太の上に張ってあるロープを掴んで渡るのですが結構な握力を使いました。
コメントへの返答
2012/09/06 18:44:44
メータはどうなんでしょうか・・・?

ダットさんも距離がいってないですね!!

最近は色々と意味不明!?な物がありますよね!
近いので子供の時からよく行きました(^^) 波の出るのは昔と変わってないです♪♪

Tバー全開の駐車場の写真は、そこの駐車場です。
ちなみにメータの上の写真は横田の近くです。飛行機とツーショットが取りたくて、道に止めて待ってたんですけど。。。(><)

・・・何でもないような事が 幸せだったと思う~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山梨までツ―リングです。山道もどこでも走りますよ~(^_^)v @神ちゃん@ZN6 」
何シテル?   09/19 01:17
とても呑気な人だと言われます…。(^_^;) あまり自覚がありません…(笑) こんな私ですが、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントのやり取り後に申請願います。

また友達になった後で「違う」と感じたら遠慮なく
解除して下さいね。 自分に自信がありません…(^_^;)
※逆もあるかもしれません。m(__)m


友達とか友達でないとか関係なく
車やバイク好きの多くの方々と楽しく交流がもてたら幸せです。
62 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 魂8魂8 *
ロータリーマイスターロータリーマイスター * ストームズストームズ *
ジョーヒロジョーヒロ * ホワイト(^_^)vホワイト(^_^)v

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
兄のおさがりです。スズキ初期型RG250γ  SBS東京限定の 通称「東京ガンマ」です。 ...
その他 . 金魚ちゃん(^◇^)ノ (その他 .)
AT/NAです。 ATは乗りにくい(怖い)&ちょっと(かなり)物足りないので、MTにして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.