車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
デミオ納車1週間(^o^)納車日に近場の銀杏並木でとりあえず撮影しました(^o^)







翌日 近場の別のスポットで





で、今日はデミオ納車から1週間経った祝日

プチドライブして来ました♪

普段あまり行くことのない西の方へ・・

朝は 足湯喫茶へちょっと北の方へ行ってました

近場で紅葉キレイな所って事で50㎞程西へ行った公園にて













今週末は北部の温泉でも行こうかなと計画中♪
燃費もいいし、軽油だし ボチボチ遠征もしていきたいなぁ・・



1週間の走行距離、燃費
満タンで700kmほど走るのか・・
地元は軽油リッター86円 安っ!!

お友達の皆様、改めまして 愛車共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2016/11/23 19:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
という訳で、次の車が決まりました♪

中古車です

これは付けたい!って思ってたオプションパーツが全てついてて・・
おまけに4万円のオプションサービスで ドラレコ、ナンバーフレームも付けれました(^o^)v


今日車庫証明出してきます
という事は、一応普通車です

来週末に納車予定

みん友さんで 同じ車種に乗ってる人は居ないかなぁ・・




納車までに愛車登録アップするかも・・・

ではまた。
Posted at 2016/11/07 07:47:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
査定さてさて・・・

(笑)

タイトル通り・・・


パレットSWの査定をしてもらいました


売るのか!!!

買うのか!!!



とりあえず、ほぼノーマル車www










なんか、今年乗り換えた人多いなぁ・・
とか思いつつ・・・


また決まりましたらご報告致しますm(_ _)m

Posted at 2016/10/17 17:01:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!
久々に~( ̄∀ ̄)久しぶりに滋賀に遊びに行ってきました♪

兵庫、大阪、滋賀、岐阜、愛知から・・
京都の「ネ申」ジン様が急遽来れなくなって残念(>_<)

昼はバーベキューの予定だったのに、午前の降水確率が80%で断念w

という訳で、「からいも工房」見学からの滋賀観光満喫してきました
(全部行ったことあるけど・・)

道の駅 「あいとうマーガレットステーション」でジェラート食べてから
「けいおん」の聖地 豊郷小学校へ








教頭先生


校長先生













この後、ラーメン食べてから琵琶湖北部へ移動
結構晴れてきましたw





彦根城、長浜城とかひたすら通過して やってきたのは滋賀北部のマキノにあるメタセコイア並木です(*´∀`*)

















いい感じ~ヾ(*´∀`*)ノ

からいもさん、マリンさん、jariさん、娘さん、夜犬さんファミリー
皆さんお久しぶりでしたが、また遊びに行った際はよろしくお願いします♪



























これもちゃんとマリンさんに渡しときましたよ(^o^)v

Posted at 2016/06/07 18:16:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!
お久しぶりでーす♪皆様 お久しぶりです♪

前回ブログから はや5ヶ月(笑)

来年は もっと更新が増える予定です←

昨日は USJのクリスマスショー「天使のくれた奇跡Ⅱ ~The Song of Angel~」
と ハリーポッターをメインでみに行ってきました(^o^)

昼間は天気もよく それ程寒くなかったですが やはり夕方以降 外は寒いですね{{ (>_<) }}
店内に入ると暑いし 外出たら寒くて 服装に困りますね(^_^;)







ハリーポッターの方は 入場整理券もらったら入れましたが メインの所は そこから更に4時間待ちで 諦めました・・




クリスマスショー第1部は17:35からで 今回は特別鑑賞エリアの入場券を持ってたので 正面に場所取れました(^o^)
もう少し早く行けば もっといい場所取れてましたが・・














向かって左側に陣取れば ツリーも一緒に撮れて良かったんですが・・





この時間だと この後お土産買って帰っても遅くならないから良かったかな♪

帰り道 神戸通るし ちょうどルミナリエやってる時間帯だからと ついでにルミナリエ・・
横を通過してきましたww






この一年 みんカラもほどんど更新してませんが 車イジりの方も皆無でした(笑)
来年は・・

来年中には メインカーを購入予定です♪
車種はまだ 決まってませんw




そして もう1つご報告

今月結婚します(・∀・)

結婚式、披露宴に来て下さるみん友の皆様 
本当にありがとうございます♪
当日 宜しくお願い致しますm(_ _)m






Posted at 2014/12/08 15:22:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #デミオ オーバル マフラーカッター チタンカラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1397740/car/2294220/8116986/parts.aspx
何シテル?   12/03 15:02
Nっち@djです よろしくお願いします(^o^)ノ 2016.11 DJデミオのオーナーになりました パーツレビュー、整備手帳など ネタがあれば...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車の王国 アイアンカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 10:31:08
インパネ各スイッチ LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:37:13
ダブルシート!装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 14:11:32
お友達
数目的のお友達申請や「宜しくお願いします」などの一言申請はお断りします

「何シテル」に 頻繁につぶやき、独り言を書く人は お友達削除すると思います

閲覧だけの方は ファン登録でお願いします
119 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * *てぃさん**てぃさん* *
jarijari * ★からいも★★からいも★
デミオのおいちゃんデミオのおいちゃん 雪@Iwatuki auto雪@Iwatuki auto
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ えぬオ (マツダ デミオ)
2016.11.17 DJデミオ 納車 初年度H27年2月登録 走行8,200kmの中 ...
日産 モコ あずモコ (日産 モコ)
2台目のクルマを奥さん用として購入しました♪ こっちがメインカーになると思うので カ ...
ホンダ スーパーカブ110 えぬカブ (ホンダ スーパーカブ110)
通勤がメインですが これから長く乗っていきたいと思います♪ ぼちぼち マイペースに弄っ ...
その他 EOS KissX6i その他 EOS KissX6i
撮影用の愛機
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.