• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々にプチ参加しました(≧▽≦)♪

行きは35kmの大渋滞に巻き込まれました・・(T_T)

ボクは渋滞中は基本 車線変更せず走行車線を走る派です
「渋滞は追い越し車線から始まる」って道路公団の人だったか誰かが言ってました♪
プチの場所が大山崎ICのサーKから高槻イオンに変更でちょっとだけ近くなりましたが 到着は21時過ぎに・・(;´д`)

参加者は
くまさん
ジンさん
SAMUさん
ひさまんさん
fujiyanさん
satomaruさん
(み´∇`ゆ)さん
ボクの8人


今回もこの人がネタを披露ヽ(・∀・)ノ


ひさまんさんにパワチャン見せて頂きました(*´д`*)ハァハァ
取付けると ライト裏に手が入らなさそうですね・・
多分 その内付けると思いますが (*´∀`*)ニヤニヤ
 

ひさまんさんにお友達用にスティングレーのカーボンシート、エアコンパネルを頂き

ジンさんには これもお友達にあげるプレートアジャスターをもらいました♪

その後 イオン閉店でマックへ移動中

このメンバーの中に元マック従業員が3人も居たんですねぇヽ(・∀・)ノ

fujiyanさんの怪しいカフェの話も盛り上がりましたが みゆさんの沙悟浄さん『キャバ嬢』の聞き間違いに ウケました(笑)

店を出て駐車場でしゃべってたら 偶然 夜犬さん、hiromunmunさんが買いに来られてましたヾ(^▽^)ノ
夜犬さん 腰痛そうでしたネ(>_<) オダイジニ

ジンさんに職質の事 詳しく聞いてたら・・
今日もこっそり パンダさんをプチに誘ってたのかな(゚Д゚;)
せっかく来てくれたのに・・!?
ここで解散しました~ヾ(*´Q`*)ノ

お初のsatomaruさん、みゆさん たまに参加するので お会いした際は宜しくお願いします(^o^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:23:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:34:35
乙でした~(^^♪

今回はプチとしては大所帯やったね(^O^)

あんまり光物に走ると、ジンくんのお友達が集まってくるから面倒やね・・・(^_^;)

またよろで~す\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 10:17:13
お疲れ様でした~♪

ジン望ですかね!?(笑)

スティングレーのシート、パネル有難うございましたヾ(^▽^)ノ

またヨロシクお願いします(^o^)ノ
2012/08/18 08:50:12
プチの時間よりも移動の時間のほうが多いにも関わらず、遠路はるばる乙でした♪

fujiyan係は常にfujiyanさんの隣に居ておかないと~(笑)


(*´艸`)来週もやる感じですか?(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 10:19:44
今回の渋滞は予想外でした・・(;´ρ`)グッタリ

まぁ今日も休みですし 全然イイですケド♪

でも 次の日仕事なのに集まる皆さんも凄いですよ(笑)

来週土曜ってどうなったんですかね!?
2012/08/18 09:34:05
オフいいなぁ~!!

僕もそろそろオフ行きたいです(; ;)
コメントへの返答
2012/08/18 10:21:18
UCパパさんは近場でみん友さんと集まれるからいつでも行けますよね~♪

たまには参加しないとです(*´∀`*)
2012/08/18 09:39:47
昨日はお疲れ様でした(^ ^)

僕もお車あまり見れてなかったので、
またゆっくり見せて下さい♪( ´▽`)
ラグジュアリー系は大好物ですので(^ ^)
キャバ系も好きです(笑

来週も参加ですよねぇ(爆
コメントへの返答
2012/08/18 10:24:04
お疲れ様でした♪

頻繁には行けませんが・・

懐かしいMネタ話しましょ( *´艸`)

マックチャオ知ってます!?(笑)
2012/08/18 09:53:10
おひさでした(*^ー^)ノチョトダケデシタケド

次はゆっくりまた車見せて下さい

ヨロシクです♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:27:00
お久でしたね♪

運転大丈夫なんですか??乗り降りキツイですよね(>_<)

クルマは当分現状維持ですが またヨロシクです(^o^ゞ
2012/08/18 10:24:03
(*´3`*)ノ来週の土曜の予定はひさまん○さんに聞いてみて下さい♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:28:26
そうですね♪
ひさまん○さんが9月のも一緒に告知してくれますよね(^o^)b
2012/08/18 20:38:16
来週の土曜ってまさか…(///ω///)笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:42:41
そのまさかデスよ[壁]m`)ムフッ
まだハッキリとは分かりませんが・・
2012/08/19 01:33:01
プチお疲れ様でした。

それにしても、進化が早すぎです。

でも、Nっちさんのインテリア・ファブレス統一

σ(・_・)のインテリア・ギャルソン統一

メーカーの違いが比較できますね。
コメントへの返答
2012/08/19 09:13:06
お疲れ様でした~♪

早過ぎて息切れしました(笑)

ファブレス統一って言ってもシートとダッシュマットだけですケド・・^^;

小物はボチボチ増やしていくかもです(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/19 09:56:08
遠いのお疲れ様でしたー!
てか電池切れで写真ちゃん撮れなかったし次回バッチリ撮らせてください(*´д`*)ハァハァ

てか進化させ過ぎ(笑)

シートカバーとダッシュマットはやっぱ、同じヤツだしかめっちゃいいね・・・
コメントへの返答
2012/08/19 10:51:34
お疲れ~♪

写真撮れて無いの(゚m゚*)プッ

しばらく止まるけどね~(^_^;)

ジンさんもシートカバー早く付けないとo(^o^)o
2012/08/20 09:45:04
初コメです(笑)ホントはスッゴく行きたかったんですけどバイトあったんで(T^T)


今度はいつ大阪遠征されます?(爆)


ぜひお会いしたいですヾ(≧∇≦)機会ありましたときにはよろしくです!
コメントへの返答
2012/08/20 11:56:18
コメント有難うございます♪


今度は・・・今週末かな(笑)

ボクも頻繁には参加出来ないので 機会が合えばイイですね(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年と同じ日にコスモス畑♪今日は暑かった・・」
何シテル?   10/09 17:12
Nっち@djです よろしくお願いします(^o^)ノ 2016.11 DJデミオのオーナーになりました パーツレビュー、整備手帳など ネタがあれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

生きてますよwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 11:33:19
DJデミオディーゼル車のエアエレメント交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 14:30:53
マツコネ地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 18:00:25

お友達

数目的のお友達申請や「宜しくお願いします」などの一言申請はお断りします

「何シテル」に 頻繁につぶやき、独り言を書く人は お友達削除すると思います

閲覧だけの方は ファン登録でお願いします
114 人のお友達がいます
jarijari * oka!oka! *
ミスったー とむミスったー とむ マツダ命マツダ命
momo カスタムmomo カスタム ジン。ジン。

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
2016.11.17 DJデミオ 納車 初年度H27年2月登録 走行8,200kmの中 ...
その他 EOS KissX6i その他 EOS KissX6i
撮影用の愛機
その他 ルミックス その他 ルミックス
2号機のミラーレス
日産 モコ あずモコ (日産 モコ)
2台目のクルマを奥さん用として購入しました 内装もお洒落です(*´∀`*) 外装は 灯 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.