• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

お盆休み初日は♪♪

お盆休み初日は♪♪ お盆休み初日は SABで愛悠パパさんとプチオフ~♪♪

まぁ・・ たまたま来られてるのを何シテルで見たんですけどww





先週は 仕事終わりに地元のショップで初「RECS」施行してきましたよo(^o^)o





施行して頂いたのはこちらのお店 「グランドスラム・ラリー」です☆
ラリーさんのホームページでもちょっとだけ紹介されましたヨ♪



アクセルも軽くなって 燃費向上も期待できるかなヾ(^▽^)ノ




昨日は仕事でしたが 夕方にMR金ちゃんにプチしません?って誘われたので 今年初 MRワゴン見れるかと思ったら スティングレーでしたww
お盆休みに車検受けるっていうから もう走れる状態なのかと思ったら・・・
今日の朝の段階で 動かんて((^_^;)
明日車検なのに直ったのかな??



昨日もSABでプチしたんですが 閉店前にピロライフさんやっけ!?(笑)
もLIFEで来てくれて 近くのコンビニに移動してしゃべってました♪

ちょうどコンビニでキリ番ゲット~(*´∀`*)






お盆休み初日の今日は 早朝から予定通りオイル、エレメント交換しましたヾ(^▽^)ノ







そして 開店からSABで「クリスタルキーパー」施行してもらいました(≧▽≦)♪





3時間かかるって事で 暇を持て余してみんカラ徘徊したり

マッサージチェアーやったりww




何シテルで愛悠パパさんが来られてる事を知って 施行終わるまで待っててもらいました(>_<)

施行完了時の画像がこちら



愛悠パパさんの VOXY



エアサス(*´д`*)ハァハァ





ホントに暑かったですね(;´ρ`)グッタリ
また 涼しい時にオフ会やりましょう(^o^)ノ
ヘッドライト加工頑張って下さいネ♪



愛車もリフレッシュした事だし・・・

何しよww

オフ会のお誘いお待ちしてます♪



背景や自分が写りこんじゃうので なかなかキレイな状態が伝わらないかな((^_^;)

※翌日の水洗い洗車時の画像を追加しました♪





超撥水~(*´д`*)ハァハァ
天井の拭き取りも苦じゃなくなりました♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 20:34:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

朝⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年8月11日 20:41
初日から多忙ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ

お車メチャメチャきれい!!!(°▽°)

静岡県来てください(笑)
コメントへの返答
2013年8月12日 8:41
初日だけ多忙でした(笑)

一度キレイにしてもらうと 維持しようっていう気が起きるかなと・・・

いつかは関東行ってみたいですね(*´∀`*)
2013年8月11日 20:42
こんばんは★

点滴仲間ですね(*^_^*)効果のほどは如何ですか?

コーティングもされたのですね!それ程までに背景が写真に映り込むってことは、それだけ綺麗になったってことですよ(*´ω`*)

次のプチオフで、拝見するのを楽しみにしています(*´ェ`*)
コメントへの返答
2013年8月12日 8:46
おはようございます(^o^)

加速が良くなった等の効果は体感できてます
燃費もよくなればいいですが オフ会とかで長時間アイドリングしてると分かんないですね((^_^;)

背景が写りこまない港に行ったのに釣り人が居て場所がなかったんです(>_<)
維持しないとダメですけどね・・・
2013年8月11日 21:00
今日はありがとうございました(*≧∀≦*)

車の方かなりピカピカで最高でしたよ(*≧∀≦*)

僕もコーティングしたくなってきました♪♪

ちょくちょくSABに行ってるんでまた、お逢いしたときは宜しくお願いします(^○^)

只今部屋にこもって片側のヘッドライトの殻割りしてます(笑)(^ω^)
コメントへの返答
2013年8月12日 8:50
暑い中 ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

試しにやってみたんですが あの金額ならやってもらってもイイかなと思います(*´∀`*)

こちらこそヨロシクお願いします♪(^∀^)ノ


完成が楽しみですね(*∩∀∩*)
2013年8月11日 21:05
んーヾ(≧∇≦)!!!
はんぱなっ!!かっこいいですね!!!
あこがれちゃいます(*゚д゚*)
コメントへの返答
2013年8月12日 8:54
ありがとー(*≧∀≦*)
そう言ってもらえると嬉しいですヾ(^▽^)ノ
これからはあまり弄りませんがね・・・
2013年8月11日 21:08
暑い中、ご苦労様でした。
そのうち、Nっちさんが「天敵」じゃなかった・・・
「点滴」を打つハメにならないように、気を付けてくだされ♪

しかし、クルマ≪ピカピカ♪≫ですね~( ● ´ ー ` ● )

次は、ぜひ滋賀までお越し下さい (〃▽〃)
コメントへの返答
2013年8月12日 8:56
昨日も暑かったデスね(>_<)

ボクが天敵を討ちにですか??(((;゚Д゚)))ブルブル
(笑)
点滴ならその内打つでしょうww


そうですね♪
是非兵庫でオフ会やりましょう(笑)
2013年8月11日 22:39

やっぱリNっちサンの弄リ
見習いたいっす(^ω^)

ぜひ群馬でオフしましょ。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年8月12日 8:59
そう言ってもらえると嬉しいです(´∀`)
いくらでも真似しちゃって下さい♪

群馬・・・
関東にはいつか行きたいですね(*´∀`*)

群馬オフの前に 関西オフ来て下さい(笑)
2013年8月11日 23:22
充分写真でピカピカなのが分かりますよ(笑)

しかしカッコいい…(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年8月12日 9:03
ピカピカ感伝わりましたかww
有難うございますヾ(^▽^)ノ
きっちょむさんも ヘッドライトイっちゃいましょ(>_<)

プロフィール

「@ 長女初リフト」
何シテル?   02/11 10:16
Nっち@KFです よろしくお願いします(^o^)ノ 2020.10 KF CX-5のオーナーになりました パーツレビュー、整備手帳など ネタが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【C25】フロントエアコンパネルのチップLED打ち替え②(打ち替え編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 16:27:35
スライドドアタイマーSWのLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:07:00
エンジンスタートSWのLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:05:19

愛車一覧

日産 デイズルークス ママのルークス (日産 デイズルークス)
ママはやっぱり軽が良いとの事で、軽スライドドアにしました。 長く乗るつもりです。
マツダ CX-5 えぬ-5 (マツダ CX-5)
2020.10.4 納車 20S シルクベージュセレクション 型式6BA-KFEP ...
トヨタ シエンタ ままのシエンタ (トヨタ シエンタ)
家族が増えるタイミングでモコから小さめのファミリーカー シエンタに乗り換え♪ 車高が低く ...
その他 ルミックス その他 ルミックス
2号機のミラーレス

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation