• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホりのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

ハンマーヘッドレンチ

ハンマーヘッドニューボードを買ってしまったスノボ







去年買った板とビンディングはさっさと3年前に俺が教えた小僧におろした


この小僧ったら、生意気にパフォーマンス寄りのブランドボードに乗りたい!などとたわけたことをぬかしていたww
俺も若いころそーだったかも(°∀°)アヒャ

自分の技量も知らないくせにいい物を使いたがる

誰もが通る道なのかww
いい物使うと上手くなった気になるんだ




とゆーわけで
ついに
ハンマーヘッドぴかぴか(新しい)
まさかこの俺が、こんな高級ボードに乗る日が来るなんて思ってもみなかった

ビッテリーターンを実現するための投資だ



去年の板とビンは失敗だった

やはりパフォーマンスボードはそれ以上にはなれなかったよーだ
リフトでの目立ち度はよかったが目exclamation×2
なんだ?こいつ??って目で見られていた
見た目はよかったかもしれないが性能がついてこれなかったってことだねウッシッシ


はたしてこの板で、ビッテリーターンはできるのであろーか?
18シーズンを待て!
Posted at 2017/06/27 21:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノボーの話し | 日記
2017年06月17日 イイね!

笑た(°∀°)アヒャ

笑た(°∀°)アヒャ友達のブログから拝借


久々に笑ったよ




どーでもいい話し
Posted at 2017/06/17 10:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

真夜中の首都高ぴかぴか(新しい)

真夜中の首都高久しぶりに首都高に上がってみた


ニュータイヤを試す

少し硬いかな?
ロードノイズがちょっとうるさいかも





銀座から入り、内回りで3号まで行く

3号からC2に入る

長いトンネルを抜け東北道方面へ

そのままC2で湾岸へ出る

海底トンネルをくぐり再びC2へ

3号からまたC1へ

外回りをグルっと周り・・・


たまには首都高もいいね指でOK

そんな夢を見た



※画像はひろいもんのイメージ画像だww
Posted at 2017/06/04 03:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

夏タイヤ

夏タイヤ本日やっと夏タイヤへ交換できた


色々あって今になってしまった










とゆー訳で今日から新品タイヤ装着なのだぴかぴか(新しい)キラ~ン


このタイヤ、ヨーロッパ輸出用タイヤで国内にはほとんど流通してない
まったくないわけじゃないが、けっこうみんな知らなかったりする
量販店に並ぶようなタイヤじゃないからね


ファルケンだが作ってるのは国内の住友
出所は中央ダンロップ
モノは間違いない
問題は値段だ


225/45/18
アジアンタイヤで1万ぐらいか?
それにもろもろ諸費用で
1本・1.5万ぐらいかね?

ところがこのタイヤ
性能もそこそこ
見た目は普通にファルケン
なんも変なところはない
こみこみ1万半ばから後半といったところ
組み付けは昔ながらのタイヤ屋
量販店の小僧とは違う
取り付けは俺ww
間違いないレンチ



通販のアジアンタイヤを安い安いと言うのはいいが、安物買いの銭失いになってないか?
(°∀°)アヒャ
Posted at 2017/06/03 13:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

シーズンアウト富士山

シーズンアウト4月2日・いよいよシーズンアウトの時が来てしまったよーだスノボ












2日はシーズン最後のつもりで来たので、とくに練習はせずロングターンだけしかしなかった

今シーズン最後のカービング

結局バックサイドで手はつけなかったが今までより倒せるよーになった
ユニカンのお陰だ

来シーズンまでにもう1セット、ユニカンを買うつもりでいる
ユニカン無しの板はどーにも乗り辛くて仕方がない
慣れって恐いね~ww

中古ならそんなに高くないし
セッティングもほぼマスターしたし

来シーズンもサロモンとライドで乗りきるつもりだ



今思えば、今シーズンはハズレの日が少なかったよーな気がする

大雪の日はあったけど重たい雪はたいして滑っていない

打ち身程度はあったけどたいした怪我も無かったし

今シーズンも良いシーズンでした


雪山の神様に感謝しなくてはm(__)m
来シーズンもよろしくね富士山


あと7ヶ月もすればまたシーズンがやってくる
それまで何してよ
Posted at 2017/04/10 20:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノボーの話し | 日記

プロフィール

詳しくはWEBへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/14 12:03:46
 
距離タン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/13 09:14:53
 

お友達

ご利用は計画的に!
35 人のお友達がいます
fukafuka シージャックシージャック
ぶっちAP1ぶっちAP1 MomoMomo
まさきち@まさきち@ ハイランダーハイランダー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
Aピラーが邪魔で右ドリフトがし辛い 普通に運転してる時でも邪魔だと感じることがある ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
チャリンコ代わり 通勤号 買い物号 XR100を手放しPCXを購入 こんな原チ ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
XR100モタード 武川Sステージボアアップキット(115cc) ピストントップ研 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.