• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

出張生活レポートその1(朝)

出張生活レポートその1(朝) 朝も早いうちに多数の消防車のサイレンで目が覚める
結構近い!^^;

窓を開けるも、見えず・・・・・・・・・・A.M.3:20
無数のオーブが(-"-;)・・・・・・・・・・・・・・・
その後目を閉じるが、いっこうに眠れない・・・^^;


最近(ここ数年)深夜に起きると二度と眠れない事が
よくある。・・・・年じゃ! 気持ちだけは若いのに(笑)

・・・・・・・(おいおい、頭の中だろーが若いのは^^;)

てなことで、あきらめて、みんともさんのページをチェック。
A.M.5:00にシャワーを浴びに風呂へ。

その後、またチェック(ちょっと・・・病気かお前?^^;)
A.M.6:00に朝食を食べに食堂へ。

その後、またチェック(・・・・・・・・重傷?('〇';))
窓を開け空気の入れ替え

遠くに見える2本の突起が冠鷲に見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

入口です。5号室が私のへやです。隣の住人スリッパくらい並べんか・・・ヾ(- -;)

玄関を出て(例の自販機が中に^^;)駐車場へ。


エンジンスタート! 同時に選曲! 寝不足で朝からハイテンション・・・・・・・・・・・・^^;
それに見合ったこんな曲です。


いつもの通り道、朝から真横に日がさすのは自宅ではありえない光景です。
自宅は盆地なので^^;


この後、さっきのサイレンの正体が判明(@。@)
上の交差点を左折すると、パトカー2台と消防車が・・・・・・・・

軽のワゴンが焼け落ちてます・・・車両火災だったんです。
さすがに、カメラは向けられないので素通り。
その後コンビニへ。

最近のお気に入りです(^。^)/
コーヒーはブラック派だったのですが、これ飲んでから
はまってしまって毎日飲んでます。
・・・てゆーかまず掃除しろヨ!(`□´)コラッ!

そんなこんなで、現場に到着。

職場は、こんな感じです。
バックのみんカラぺーじは見なかったことに・・・^^;

最初自分のノートを使っていたのですがMSオフィスの試用版の期限が
切れたので、会社で使ってるPCを持ってきました^^;

※追加UP

ちなみに今日はこんな作業をしています。当たり前な人は連休・・・・^^;




以上出張生活レポートその1でした(^。^)/~~~
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/02/11 08:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 10:08
今日もそちらは良い天気ですねぇ(^o^)
こちらは小雪が舞ってます。
今日は仕事なのですが 私はお休みしました。
サボりです(^_^;)
休日出勤手当てがつかないので やってらんねぇのが本音です。
コメントへの返答
2012年2月11日 10:17
おはようです(^。^)/

中通は雪ですか?明日の施工が^^;・・・

さすがマ~さん、やはりキャッチタンク
準備してたんですネ!

サボりOKでしょう(^。^)ゆっくり休みまし
ょう。

今出る会社ってほとんどないでしょう
うちらの業界。

ちなみにうちの会社もです^^;
出張・休出手当よこせ社長!です(笑)
2012年2月11日 20:37
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした!
お互いに(笑)

自宅から離れて住み込みでお仕事されてるんですねぇ
大変ですね・・・・・・

冠鷲?
鳥っぽく見えるって事ですか?
見えます!(笑)

マルムスティーン!
この選曲はオリジナル・ベストでしょうか?
blueが入ってるところがツウですね!
私もイングヴェイのインストは大好きです
アマデウス・クワトロ・ヴァルボーレとか
バラードで弾くアコギもキレイですね

うわ!これまた高級そうなコーヒーを!
クリームとかたっぷりリッチに入ってる感じで
ブラックとは正反対ですね(笑)

大変なお仕事ですね
危険なお仕事でも、ありますよね
怪我には気を付けて頑張って下さい!
コメントへの返答
2012年2月12日 5:28
ハーイプリちゃん(^。^)/

昨夜からなんか接続障害に見舞われて
書き込み4度目です^^;
今回はメモ帳にコピーします(笑)
何とかしろみんカラ!( #` ¬´#) ノコラ!

プリちゃんも仕事だったんだネ。お疲れっす!

冠鷲・・・・d(^-^) デショ?d(^-^) デショ?
・・・・子供か!\(`o'") ・・・・

マルムスティーン!やっぱ好きなのね!
選曲というか・・・・・とりあえず聞きそうなの
詰め込んどいて後で整理なんて考えて
いたのですが・・・・多分このまま(笑)

早いけど正確、メロディーラインが秀逸
大好きです。でもボディーライン何とか
しろなんて思ってます(笑)

コーヒーは、プリちゃんだめなんだよね?
これは、上品なスイーツみたいな感じです
甘すぎずほろ苦い。+48円は決して高くないです。お試しあれ!

たまにレンジャー運転するときあります。
重いもの積んでると、雪道怖いよね^^;
プリちゃんも気を付けて下さい。
2012年2月11日 23:32
こんばんは。

凄いクレーンですね・・

自分は4tのクレーンの安全装置を
切って遊んでいたら、ワイヤーの
巻き過ぎでワイヤーを切った事が (^^
巻きなおして車両返却とかしました。
あとダンプで土を落とす時にガァーで
運転席からの景色が空・・その後
激しい着地 (^^;

バイトでしたので、怒られなかったですが (^^
コメントへの返答
2012年2月22日 16:16
こんばんはのつもりが朝に(^^;)

書き込みができなくって返答遅くなりました。
法面工事なので、クレーン頼むこと多いです。

ぴよぴよぴーさん、まだだいじょぶです。
過去に4t○○した事あります・・・・・・・
大きい声では言えませんが^^;

ダンプは同じ経験あります(笑)

グリルいいですね・・・・こちらも早く施工
したいですね。

プロフィール

インプレッサスポーツ(ポチ6号)とNV100(ポチ6.5号)に乗っています。 入力の際はちーで結構です (^_^)/ みんカラにお世話になって1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 15:11:03
Loビーム、coboxのLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 17:00:27
レヴォーグ用シフトブーツ移植ならびにシフトインジゲーター交換 【前篇】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 18:52:41

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ポチ6号 (スバル インプレッサ スポーツ)
ポチ5号が次回車検難しいとの事で 乗り換えました。。。
日産 NV100クリッパー ポチ6.5号 (日産 NV100クリッパー)
社用車です。
ホンダ レジェンド ポチ3号 (ホンダ レジェンド)
これまた写真がない。。。 一番似ているものをWEBより拝借。。。 でもどっかに残って ...
トヨタ ビスタ ポチ2号 (トヨタ ビスタ)
鳥海山の駐車場にて

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation