• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

給油('∀`) あんど 洗車!

給油(&#39;∀`) あんど 洗車! ショックです(>_<)
給油したら12km/lしか走ってませんでした。
これはひとえに私の運転が下手だということ。。。(´;ω;`)
しかし、今回は渋滞にもはまったし、UPダウンで性能確かめたし
多摩湖のワインディング10回は走ったし、
っと言い訳をしてみたf(^^;

エブリイワゴンが、高速利用で7km/lだったから、
それよりはエコだな!ハイオク代くらいはもと取れてるかw

いあ、燃費も大事だけど楽しさの方が大事なんだ
(自分を納得させて・・・。)

んで、今週末は黄粋のオフ会に参加させていただくので
川越の方まで初高速してみよう!このとき燃費向上すると
いいなぁ。都心で乗っていると信号多いし渋滞するし
燃費は都心を出て長距離乗らないとねっ!

そんでもって、我慢できずにDの営業マンを裏切りf(^^;
洗車をしてしまった。やっぱピカピカのスイスポちゃんは
いい。いい。いい。(^v^)

ガススタで赤のベンツ乗っている人がガン見してた(*´∀`*)
洗車したあとに見られると嬉しいっ!

22時から24時だったから2時間で終わった。
アストロの半分だな。アストロはハイルーフだったから大変だった。
スイスポは手を伸ばせばだいに乗らなくても洗車出来るし。
機動力があって洗車スピードも上がるってもんだ!

明日、明後日、雨降らないでねっ!
せっかく洗車したんだからw

ってなわけで、暗闇ではありますがマジマジとエンジンルームを
眺めるむさっぴでした。

洗車で一言! 純正のホイール洗いやすい!
手が大きい私にはGoo!でつ。

それでは good night ('∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

くつきむら
3kさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:07:47
こんばんは~。

オフ会ですか!羨ましいです…。
週末の関東は天気も良いとの事で最高のオフですね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:54
こんばうんわ(^-^)/
はい。でも、初めてのオフ会デビュー、ドキドキです。
初めてのお使いみたいになりそうです(笑)
たのしんできます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はいちご狩り。朝早い。。。起きれるかな?」
何シテル?   03/04 00:03
むさっぴです。よろしくお願いします。 念願の軽キャンカーを手に入れました! 集まりには色々参加したいと思ってます。 宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

後1時間後には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 10:21:10

お友達

シャイなオッサンですが、
よかったらお友達になってください。
ノーマルでのんびりドライブ楽しみたいです!
MT好きなので絡んでください。
よろしくお願いしますぅぅぅ。
11 人のお友達がいます
白スポ白スポ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
のりぽにょのりぽにょ ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎
chinatsuchinatsu コメつぶ@Mコメつぶ@M

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
インディ727
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイスポzc32s! やっとマニュアル車乗れるようになりました! よろしくお願い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.