• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

19km/l達成

19km/l達成 今日は、調布インターから中央高速にのって
相模湖までドライブしてきました。

高速では80km巡航しても17km/lですた。
ま、登りだから仕方ないかな。

帰りは下道を使いましたが19km/lを峠で達成!
60km前後が一番燃費効率がいいようです。

峠には、信号が少ないので特にAVRがよくなるのかな
ブログ一覧 | スイスポzc32s | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

美味い味 337
ライト パープルさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/11 15:57:20
こんにちは~。

カタログ値なんのそのですねw
予想以上の燃費の良さに驚きます。

MTのクルーズって未体験ですが,
一般道でも使えるならうれしい限りです!
コメントへの返答
2012/02/12 08:05:51
こんにちわぁ~( ^∀^)

そうですね。燃費AVRと燃料消費では
4km/lほど差があったので、
あまり信用していませんがf(^^;
コンピュータが記憶するのかな?

MTのクルーズは使えます!!!
ちょいちょい楽してます(*´∀`*)
2012/02/11 21:35:56
こんばんは~!

燃費計の数値はもの凄く良いのですが、実際満タン方で計算するといつも表示値の-4km/lくらいでがっかり。。。こんなに差があるクルマは初めてなので表示計の算出方法がおかしいのでは?と疑ってしまいます(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/12 08:12:56
こんばんわぁ~( ^∀^)

ただですね。426km中3割が
地方の安定走行で、7割が
都心で渋滞なのでどうなんでしょうね。

あと、満タン測定法なので、
ガソリン満タンが適正だったかも?

次回給油時も記録しますので
よければ愛車紹介見てくださいね。

本当に4km/l誤差あるとすると(>_<;ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はいちご狩り。朝早い。。。起きれるかな?」
何シテル?   03/04 00:03
むさっぴです。よろしくお願いします。 念願の軽キャンカーを手に入れました! 集まりには色々参加したいと思ってます。 宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

後1時間後には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 10:21:10

お友達

シャイなオッサンですが、
よかったらお友達になってください。
ノーマルでのんびりドライブ楽しみたいです!
MT好きなので絡んでください。
よろしくお願いしますぅぅぅ。
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 chinatsuchinatsu
ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 のりぽにょのりぽにょ
白スポ白スポ コメつぶ@Mコメつぶ@M

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
インディ727
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイスポzc32s! やっとマニュアル車乗れるようになりました! よろしくお願い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.