車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:58 
ウインカーのLEDにこだわっててウインカーリレーは孫市屋を無難に使ってるけど。

せっかくウインカーリレー交換出来るSAIだから、ワンタッチウインカー機能とかも付けたいけど、良い品は無いのかな?

valentiのリレーは品質安心でしょうが点滅間隔があまりにも遅くて。。。
12/05 15:49 
今朝父が仕事行く時にさり気なく見送りスタンバイしてましたが、やはりウインカーのLEDってキレよく格好良いですね。

ラパンより断然SAIの方が格好良い。
ハイブリッド車ならではと言う感じw


ちなみに、、、H-591やはり買ってしまったw
12/04 21:11 
思ったんだけど、SAIが車検時に純正の新品HIDに交換したみたいですが、やはり純正の色味ってなんだかんだ一番。

昨日久しぶりにラパン夜乗ったらライト点いてる!?とw
白は綺麗だけど、やっぱり暗いと実感(^^;;
12/03 09:11 
今更ながらの冬の♂仕様ラピン
11/24 12:31 
いつも早いなと思いつつ11月に履き替えても結局2月とかに雪積もるからなぁと思ってたけど今年も11月に替えといて良かったw

コンビニで思ったのは、半数以上がノーマルタイヤ、、、
前輪空転しながらコンビニ出て行くルークス
こう言う車におかま掘られたらたまりませんな(^^;
11/06 12:22 
それと父がプリウスでも買うかなぁ〜なんて言ってましたがいっそ変えちゃえばいいのにw

俺はまだ車格とか興味ないし、プリウスの方がパーツ多くて楽しいよね。
それに自分が乗る時お財布に優しいし。

サイはゆったり走る分には良い車だけどホント外品が全く無い(^^;
11/06 12:20 
トヨタって面倒なメーカーだw

サイは車検対応の物しか付けてないのにGIGAのパワープラスがダメなんだとか。
理由は純正じゃ無いから(ほんと面倒なDw)

後日商品のパッケージ持って行きますwそれかサイは簡単だからパパッと純正に戻しても良いんだけどね(^^;
11/06 12:06 
マツダ車ってメーター誤差凄く少ないですね。
103で実測100km/h
61で60km/h
トヨタとスズキは60で実測54km/h
110で実測100km/h

全メーカー統一して!
って言うか他社の誤差を少なくして(^^;
11/05 11:44 
昨夜の車はデミオ1.5ディーゼルですが、何なのこの車!
くっそ速いです笑SAIと良い勝負の加速です。
トルク凄いしレッド付近まで簡単に回ります!ディーゼルなのに。。。

走りはスイフトより劣りますね。
でも安定性は国産では良い方。

初マツダなかなか気に入りましたw
11/05 00:53 
こんな車でドライブしてます!
ディーゼルターボの加速恐るべし!
10/16 10:00 
昨日は久々に天気が良かったので洗車とスマートミストしました。

それでXセレのマットも初めて洗いました。
乾いたので敷きました。

最近は面倒なので土禁にしませんが洗いたてなので気持ち良いです。

キューブみたいなモップマットもあれば良いのに。。。
09/30 15:33 
昨日ウイングロードライダーを運転したけど、普通乗用車でこんな乗り心地悪い車があるのか!って位、もうとんでもない乗り心地だったんだけど。。。

後で調べたらライダーはローダウンサス装備って書いてあった。。。

純正でもあんなサイテーな乗り心地なのか。
09/02 01:14 
ハイブリッドあるある??かは分からないけど、バッテリーが0に近くなると充電のためエンジン始動して燃費悪くなるから窓開けるって言うw

ちなみに小腹が空いたのでマックにドライブスルーに来ました^^;
08/16 13:28 
久々の黒缶WAXの弾き^ ^
08/11 11:10 
ドライブ中に到達^ ^
08/11 07:32 
おはようございます
昨日は帰ってから久々にスマートミストと黒缶施工したからか腕が筋肉痛です^^;

工場乗って行ったからか屋根が粘土みたいになっててスピリットで磨いたからかも。。。


10万キロは無理だったから111111kmこそ逃さないようにしないとw
08/10 18:47 
今現在凄くショックを受けてます

祝えなかった!^^;
 08/10 19:09 
@ライデン♪
ショックーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
08/10 12:20 
1つ前のビートルのエンジンがかからなくてコイン駐車場でおばさんパニクってた。

やはり車に興味無いと言うかビートル可愛いって理由で買ったんだろうけど、外車は手を出さない方が良いって事ですね。

やはり日本製の物が一番良いと思った^^;
暑いのにおばさんどうなったのやら。
08/10 09:48 
昨日届いた品を今更ながらup!
休みが待ち遠しい
08/08 07:02 
ボロくなってきたから洗車用具一新のために
ワックススポンジ、洗車スポンジ、拭き取りクロス、ワックス拭き取りクロス、久々のスマートミスト詰め替え500、ついでに芳香剤w

初めて通販でポチりましたw
今の世って便利ですね
エアコン効いた部屋から快適に買い物出来るなんて!w
プロフィール
「ウインカーのLEDにこだわっててウインカーリレーは孫市屋を無難に使ってるけど。

せっかくウインカーリレー交換出来るSAIだから、ワンタッチウインカー機能とかも付けたいけど、良い品は無いのかな?

valentiのリレーは品質安心でしょうが点滅間隔があまりにも遅くて。。。」
何シテル?   12/07 16:58
車に興味が出たのでみんカラさんに登録してみました(^^) 極端に言えば、可愛い車と格好良い車が好きです。 元から可愛い車はより可愛らしく、元から格好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もー知らないww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:29:19
CAR MATE / カーメイト GIGA LEDターンシグナル2 アンバー S25S / BW324 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 11:50:36
CCI スマートミスト つめかえ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 23:51:48
お友達
自分からは滅多に申請しませんので宜しければお願いしますm(._.)m

オフ会とかで実際に会ったりした方は100%承諾します(^^)
42 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ラパンオヤジラパンオヤジ *
a.k.u.b.i.a.k.u.b.i. ねこ助ねこ助
クロぶちょうクロぶちょう ラピンくんラピンくん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
完全なる自己満足の塊ですw 女性向けの車種ラパンにターボが付いてる!1/100程度の ...
その他 自転車 その他 自転車
ラパンに積んでサイクリングする為に購入しました。 小径車+折り畳みですが、軽量なのと ...
ヤマハ パス PAS (ヤマハ パス)
10年目にしてついに処分しました。 バッテリーは3回交換しました。 モーターは流石ヤマ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ボンネットは見えなかったけど感覚が掴みやすく、上方向の視界もバランス良くて運転しやすい車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.