• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

行ってしまった・・・

行ってしまった・・・ 今日も朝からなぜか晴れていたので、さっさと洗濯をして、布団を干してと家事を片付けて野菜を調達してから、久々にクネクネした道が走りたくなったので、行ってしまいました。

思いの外近いことがわかったので、筑波山に行って来ました。卒業旅行で通っただけです。久々なので全くリズムに乗れない・・・ 下手糞です(涙) 

所々に暴走行為阻止の段差があったり、車が落ちたようでガードレールが無かったりとすごいところでした。

インテRやポルシェにM3がいました。ガンガン走ってました。色々と走っていたらガソリンが無くなったので、帰ることにしました。タイヤが全然食わないので恐ろしい限りです・・・ それにフロントよりもリヤのほうが空気圧が上がってました・・・ ちなみにサイドは引いてませんが・・・

今回の燃費は412㌔走って32.4L入ったので、リッター12.7㌔でした。散々遊んでこの燃費は助かります。

ただドアパンチ痕を見つけました。助手席の所に・・・(涙)ストーリアはドアのプレスが角が立っている形状なので凹みがかなり目立ちます(涙) いつやられたのか・・・ 安く目立たない手段を考えます。(涙)
ブログ一覧 | ストーリア | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:00:38
我慢できなかったんね~…。

やはり、走りのスケールが…♪。
コメントへの返答
2006/08/18 22:15:54
近いと先輩に聞いたので行ってみました。確かに近かったです。それに研究室の先生の家が近くにあり、その近くに貴重な日本酒を売っている店があるので、今度よってみます。

タイヤが駄目駄目なので景色を楽しみながらのドライブになりました。
2006/08/19 06:23:58
いいですね。私もVZ-Rをどこかで流したいんですが、やはり家族サービスがあるのでなかなか。

でも、今度届くはずの例の物を装着したら宮ヶ瀬の方へ流しに行きます。
コメントへの返答
2006/08/19 10:27:32
おはようございます。

自分も家族がいない今だけだと思っているので、貯金もせずにガス代に使ってます(汗)

宮ヶ瀬からヤビツに抜けるあの道のタイト感と難しさが好きです。最近は全く行ってません。早く物が届くと良いですね。
2006/08/19 17:19:48
ドアパンチは痛いですよね~
各ゆう私の車にも痕跡があるのですが、デントリペアしようと思いつつ、そのままになっちゃってます。 早くなんとかしたいな~
コメントへの返答
2006/08/19 20:26:29
U14は目立ちにくいプレスなのですが、ちっこいのはものすごく目立ちます。傷も無いきれいな車体だったのですが・・・(涙)

今接着剤で凹んだ箇所にくっつけて引っ張るものがあるらしいので、試してみようかと思っています。デントも結構高いので・・・(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いきなり・・・ http://cvw.jp/b/139868/38249037/
何シテル?   07/20 02:06
 U14を2台乗り継いで車はトータルバランスが大事なことに気付かされ、試乗もせずに椅子に座ったらAY20買ってました。これが思った以上にトータルバランスが優れて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

変な奴なんで押さない方がいいですよ。
49 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * よっすぃ@よっすぃ@
fukafuka ひびひび
べけっとべけっと モッツァモッツァ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
イプサムと同等の乗り味で、荷物もたくさん積めて、航続距離が720㎞オーバーで、3列目から ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1800なのにかなり走ります。正直1800のP11に乗ったときよりも遥かにトルクもあって ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
前相棒を事故で失い、ネットで見つけて見に行ったらあまりの程度の良さに即決。SSS-Zのア ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
その当時の相棒がCVTでどうしもてMTに乗りたくて予算がないので軽のMTを買おうと、たま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.