• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回 東海オフ

第4回 東海オフ 「第4回Culb Cappuccino東海オフ」に行ってきました。
昨晩からの影響で、風がとっても強かった!
でも雨が降らなかっただけ良かったです♪

参加台数は31台。
まったりお話しできて楽しかったです。

参加された皆さんお疲れ様でした!
幹事のgreen_openmindさん・秘書の飛燕さん・裏方の職人さん、
楽しい時間をありがとうございました~!

ちょこっとフォト
ブログ一覧 | ドライブ&オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:54:16
お疲れ様でした。
只今無事帰宅いたしました。
まさかあの豪雨が止むとは・・ちょっとビックリ。
でも風が・・
今から黄砂を洗い流します(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:07
遠路お疲れ様でした!
今回も参加証をありがとうございました。
強風でしたが、昨晩~早朝の天気を考えれば奇跡的な持ち直しでしたね♪
私は…火曜日からの雨に洗い流してもらいそうです(汗
2010/03/21 19:16:14
お疲れ様でした。
久しぶりにzunさんにお会いしましたね?

楽しいカプチオフはすぐ終わっちゃいますね
色々なカプチが見れて最高!

また、お山で♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:11
遠回りお疲れ様でした(^^)
1ヶ月ぶりになるでしょうか。。

OCや春宴ではオーナーさんが分からないことも多いですが、この位の台数だとお話も聞けて楽しいですよね~。

暖かくなったら、また以前のように毎週お会いしましょう♪

2010/03/21 20:04:07
お疲れ様でした。

雨が降らなくて、良かったですネ。

でも・・・目がかゆいのは・・私だけ??

次回は、お山で(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:04
お疲れ様でした!

傘さしてのオフ会だと大変だったでしょうしね~

あ、私もかゆかったです。花粉症のせいもあったんですが。。。
は~い!またお山で♪
2010/03/21 20:23:32
お疲れ様でした。

今日は天気が良くなりよかったです!

初参加で楽しい時間が過ごせました。

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:59
お疲れ様でした!

あの嵐から奇跡の回復でしたね♪
黄砂がなかったらオープンにしたかったです^^

あっという間に時間がすぎてしまいましたね。
また、よろしくお願いしま~す!
2010/03/21 20:38:40
お疲れ様でした~

楽しい時間はあっという間でしたね

また宜しくお願いしま~す

コメントへの返答
2010/03/22 22:54:30
お疲れ様でした~

今回は間違い探しが、見えやすいようにしてあったので助かりました(^^)

またお山でまったりしましょうね~♪
2010/03/21 20:53:08
お疲れ様でした~♪

久しぶりにzunさんともじっくり
過ごせた感じがします。
やっぱり、カプチいいですよね~。

また、お山で逢いましょうね~。
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:38
お疲れ様でした~♪

ホント今回はご一緒できた~って感じがしましたね。
カプチがあれば何時間でも平気ですね。

は~い!またお山で♪
2010/03/21 22:22:53
お疲れさまでした♪

いつもオープンのzunさんも
さすがに今日は屋根開けずでしたねぇ

次は三〇根や犬山でオープン・カルガモ
しましょう。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:05
お疲れ様でした!

あの黄砂であきらめてたんですが、
実は↓のTR-808さんが開けてるのを見て
かなりウズウズしていました(笑)

いよいよ春到来ですもんね!
またオープンで楽しみましょう♪

は~い!またお山で♪
2010/03/21 22:41:13
お疲れ様でした~
AJCSでは不義理でしたが、今回はキチンとご挨拶できてよかったですw
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:29
お疲れ様でした!
お話しできて嬉しかったです♪
また次の機会もよろしくお願いしま~す^^
2010/03/22 02:21:16
お疲れ様でした

オアシス移動の際は
一人 踏み切り越えでお騒がせしました。

最近登頂もせず弄っていましたが
ようやく復調です
作手ツーも行けるようになりました

またお山では よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:28
お疲れ様でした!

いえいえ~あれはオレンジ色のカプチが・・・w
彼は私の幼馴染なんです。ご迷惑おかけしました

復調おめでとうございます♪
私も動かなくなる前にちゃんとメンテするようにしないと。。(汗

は~い!またお山で♪
2010/03/22 08:06:07
おつかれさまでした!

強風&黄砂には参りましたが
雨降らなくて良かったですね。。。

オープンにしてたら
車内まっ黄の埃だらけでしょうね(笑)
またオープンでカルガモしましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:18:57
お疲れ様でした~!

すっごい黄砂でしたね。
でも傘をささずに済んだだけでも良かったですね♪

開けてたら内装掃除大変だったでしょうね。
でもオープンにしたかった!(笑)
いい季節になってきたので、またご一緒しましょうね~♪
2010/03/22 10:43:38
お疲れ様でした♪

静岡&関東組の中でも
更に遅れて登場の
私を誘導していただきまして
ありがとうございました。

まったりとした時間が過ごせて
良い集まりでしたね♪

次はお山でお会いできればなと思います★
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:11
お疲れ様でした~♪

いえいえ~
ひょっとして前回の会場の砂利駐の方に行かれるかと思ったんですが、しっかり気付いておられましたね(^^;

このぐらいの台数だと、ほど良く皆さんとお話ができましたね。
あ、でもHiroLinさんとは、あまりお話しできなかったような…

また、お山か公園でよろしくお願いしま~す♪
2010/03/22 17:13:51
お疲れ様でした・・・・・
おかげさまで無事準備した企画をこなせました。
しかし・・・・静岡東部のあの豪雨はいったいなんだったんでしょうか・・・(←なんか悪いコトした?)
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:30:28
幹事 お疲れ様でした!
おかげでとっても充実した1日が過ごせました♪
あの豪雨、三河では深夜に通り過ぎたんですが、出発時刻と重なられたので大変でしたね。
次回お会いする時までには、8スポエンブレムの装着場所決めれるようにがんばりま~す!
2010/03/22 21:46:58
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!
コメントへの返答
2010/03/22 23:33:51
今回は残念でした~
でも、かぷじいさんへのメールで周囲を見渡してしまった内の一人です(笑)

RCオフは絶望的な感じですが、ドーナツor春宴でお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2010/03/22 21:48:56
お疲れさまでした~♪
初歩的な事ですが自分にとっては大きな一歩だったりしたんで、助言、大変助かりましたm(_ _)m
外装と内装が青で統一されており、とてもキレイでした~ww
また機会が在りましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:40:34
お疲れ様でした~!
いえいえ~。私 機械音痴なので周囲の人に教えてもらってばかりなんですよ。静岡には頼りになる方がたくさんみえるので安心ですね。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
あれでクリアが剥げてなかったらね~(^^;
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!
2010/03/22 23:15:31
お疲れ様でした☆
何もしてない秘書ですw


今回も、暖かい日差しに恵まれてよかったですね♪


次回は、春宴ですかね?
また、遊びましょう(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 23:46:36
お疲れ様でした~♪
いえいえ、どの場所でも出席率が高い飛燕さんに会えると「あ~カプチのオフ会に来たなぁ」と思えますのでw

傘をささずに済んだだけでもOKでしたね。

は~い!春宴は必ず参加するつもりですので
また、よろしくお願いしま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.