• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日曜登頂

日曜登頂 日曜登頂
そろそろタイトルが思いつかなくなってきました(^^;

いつものように屋根を開けようとコンビニに寄ったらakiさんと合流。久々に後ろを走る。
あいかわらず気持ち良さそうにコーナーを抜けていく。
3つ4つコーナーを過ぎると見えなくなるけど(笑)
もうちょっと、ついていけるようになりたいなぁ。

来週日曜日は岡山の親戚宅に遊びに行く為、登れず。
金曜日は長期連休に突入されてる方が多いから、皆さん来ないだろうなぁ。。
月末まではのんびり朝寝坊しよっと!
ブログ一覧 | ドライブ&オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:32:55
お疲れ様です

今日登頂しようと思ってたんですが・・・
3つ4つも付いていけるなんて・・・私には無理です・・・

あ、別談ですが、池田さんがちょっと気にしてましたよ。
元気に走り回ってますよ~と答えておきましたけど(笑
コメントへの返答
2011/08/07 19:21:59
メンテお疲れ様でした♪
7:30頃にクシャミが出ませんでした?(笑

すみません。見栄張りました。
いいとこ、コーナー2つ3つです。。。

そういえば、あれ以来ご無沙汰してます。
今度、遊びに行ってみよ~っと(^^)
2011/08/07 09:57:40
今朝は朝寝坊してました。
涼しいうちにお出かけするのが一番いいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:47
ゆっくり身体を休める日も必要ですね。
7時頃は気持ち良かったです♪その後は・・・(汗
2011/08/07 12:58:19
こんにちは♪

今の時期は早朝ツーリングに限りますね(^_^)
ロールバー付きの方はロングでやけどするらしいですし((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:14
こんばんは~!

夏真っ盛りな天気ですもんね~
金属のパイプですもんね。
熱そー(^^;
2011/08/07 13:04:27
お疲れ様です♪

コーナー3つ4つ付いていけるなんて素晴らしい
その気になれば、ブッチギリ(笑い

金曜日登頂しますよ 日曜日も
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:58
お仕事お疲れさまでした♪

すみません。また見栄張りました。
いいとこ、コーナー1つ2つです。。。

金曜日普通に連休中ですよね…元気すぎます(^^;
2011/08/07 17:48:55
お疲れさまでした。
akiさんを後ろからプッシュできるなんて・・・

今は、カプチがガレージで眠っているので
来週登頂予定だったのに
会えないとは残念です。
コメントへの返答
2011/08/07 19:24:49
ライディングお疲れさまでした♪
akiさんを後ろからプッシュ・・・
いやいやいや、無理です無理です無理です。

来週は久々に金曜組と日曜組が合流できそうですね。いっぱい楽しんでくださ~い♪
2011/08/07 18:02:59
皆さん早いもんねー
ボクなんてコーナー1つがやっと(^^;

そっかぁ~
来週はお盆休みで皆さん登頂されないですか~
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:29
ZENさんは後ろでマッタリ組をいじめるのがお好きなだけでは・・・(^^;

いえいえ、登れないのは私だけで
登られる方、多そうですよ~♪
2011/08/07 19:09:57
お疲れ様でした
最近は日曜登頂車少なくてちょっと寂しいですね
いつもは一人でノンビリ登るのですが今日はZUNさんが一緒だったので頑張って登りました
お盆休み短いのでまだどうするか決めかねてます…汗
コメントへの返答
2011/08/07 19:31:54
お疲れさまでした
我々はともかく、他車種の方が少なかったですね
前半の農道は明らかに私が来るのを待っていただいたように見えましたが・・・(^^;
もしコチラで過ごすことになっても、遊んでくれそうな方みえそうですね♪
2011/08/07 20:05:44
うさぎさん達が 寄ってたかって何か言ってる(笑)

白い亀さんは コーナー1個もついていけません!
(ーー;)

あ~ カプチに乗りたいなぁ(泣)
(ノ_・、)シクシク
コメントへの返答
2011/08/08 19:21:27
まったく困ったうさぎさん達ばかりですね(笑

「1個もついていけない」などと言う方に限って余裕たぷっりなんですもんね~(^^)

乗れないのは寂しいですね。。。
カプチ増車しちゃいます?♪
2011/08/07 21:08:38
お疲れ様です。

今日のお山は暑かったでしょうか~

今度の日曜は盛況になりそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:21:45
お疲れ様で~す!

朝はオープンでも平気だったんですが、
私が下山する時間帯は暑かったです~

久々に皆さんが集まれるといいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.