• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

今年の”ミスター・ルマン”

今年の”ミスター・ルマン”今年のル・マン24時間は6月16-17日に開催。
たとえTV中継は無くとも、PCに噛り付いて情報を
集めるべく連休を画策している愚か者です(^^;

エントリーリストも充実してきましたが、
←公式ポスターを見ての通り
アウディvsプジョーのディーゼル対決が注目です。


しか~し!
日本人ファンとしてはココで気になる点が!
ミスター・ルマンこと寺田陽次郎選手の名前がない!!
海外のニュースサイトではT2M童夢の3人目の可能性?
ってな情報もありますがはっきりしません。
どうやら、いまだに乗るクルマが決まらないもよう…(ご本人のブログ

なんとかシートが確保できれば嬉しいんですが。。。


Posted at 2007/05/31 01:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2007年05月19日 イイね!

揺れる…物欲。

揺れる…物欲。静岡ホビーショーが近いので
何気に各オモチャメーカーのH.P.など
フラフラと見ていたんですが

350Rのラジコンが…

ブルメタ&シルバーかっちょイイ
しかし、この値段は…
…ガマン…できるか…?(汗

Posted at 2007/05/19 01:46:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年05月15日 イイね!

ま~だかな。

ま~だかな。1/43サイズのカプチーノのミニカーが
そろそろ発売されるのではなかろうかと
京商のH.P.をちょこちょこ覗いてるんですが
音沙汰が無いですね~~。
出るとしたら(京商>製品情報(ダイキャスト)
>J-COLLECTION>New Products)
静岡のホビーショーあたりで発表してくれないかな?

偶然次の”サークルK・サンクス”限定が出てました。
とりあえず素直な感想。。。
「またフェラーリかよ?!」

  

Posted at 2007/05/16 00:08:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2007年05月12日 イイね!

天気が良いと乾きも早い?

天気が良いと乾きも早い?明日は「母の日」
ということで、嫁さんは実家の女性陣と食事会。
残った男性陣は実家で子守り担当。
とは言え、子ども達は自分達だけで遊ぶので、
実質ただのお留守番です(^^;

先日、友人から中古のブレーキローターを貰っていました。
走行14万キロ超の私のものより、ずいぶんマシな状態。
赤茶けたままでは何だし、せっかく時間もあるので
ワイヤーブラシでゴシゴシ錆び取り、
オキツモの耐熱シルバーでペタペタ塗り塗り。
パッと見、キレイになりました。

乾燥時間24時間と書いてあったのでカプチを自宅に置いてきましたが、
天気が良いので3時間もあれば充分乾いた模様。
こんなことならカプチ乗ってくれば良かった。。

また次の休日にでも取り付けよう♪
Posted at 2007/05/13 02:01:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2007年05月05日 イイね!

連休2日目

連休2日目G.W.期間中にとった2日間の休み
一日は自分の好きなことの為に使ったので
もう一日は当然のごとく家族サービス(^^;
以前、SHIMAさんが紹介されてた
豊橋のアクアリーナでスケートをしてきました。
小学生の時以来、20数年ぶり。
自分が立つのもやっとだというのに
子ども達の手前、お父さんモード炸裂!
子ども達を一人で滑れるように教えきれました~!

がんばりすぎて、くるぶしの皮が剥けちゃってたのは内緒ですw
Posted at 2007/05/05 23:09:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヒトリゴト | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる