• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

発売日

発売日以前、職人。さんが紹介されていた、
カプチーノ スポーツメンテナンスファイル
昼休暇中に買ってきました~!

巻末には価格入りのパーツカタログもあるし、内容もほとんどメンテ。
選科のように商品カタログ的ではなく、役に立ちそうです!

家に帰ったらじっくり楽しもっと!
Posted at 2007/08/31 13:50:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2007年08月25日 イイね!

夏の奥三河ツーリング

夏の奥三河ツーリング今日はSHIMAさんが立ち上げられた
奥三河ツーリングに参加してきました!

いや~良い天気!
集まった7台のカプチ全てオープンです♪
(ZENさんはTバーだけどムーンルーフだし!)
茶臼山までは爽やかで気持ちよかった~
その後は…暑いなりに気持ちよかったです(笑

ここ最近、猛暑に負けて開けることが少なかったので
12時間&約250Kmのドライブは
オープンカプチを堪能できました!
Posted at 2007/08/25 21:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年08月21日 イイね!

1:64 KYOSHO Ferrari Racing Minicar Collection

1:64 KYOSHO Ferrari Racing Minicar Collection本日サークルK&サンクスで発売された
レーシングフェラーリのミニカーですが、
一部の方の予想どおり購入してしまいました。
しかも箱買い…orz
従姉妹の結婚式に参加するため
この3日間、岡山県まで行っていて
帰ってくる今日夜遅くにはとっくに売り切れてるだろ~
と安心してコンビニに入ったのが運の尽きでした。
通常の倍の値段はやはり高いよなぁ。
¥800x6個=。。。。
またカプチの最適化が遠のきました(^^;

参考までに、私が買った箱の中の並びは下記の通りです。
 #58:F430GT  #17:250GTO
赤緑:575GTC  #63:F430GT
赤白:575GTC  #24:250GTO
     <↓手前>

さ~て、何から組み立てよう♪

Posted at 2007/08/22 00:49:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2007年08月18日 イイね!

楽しみなツーリング♪

楽しみなツーリング♪来週25日(土)は、SHIMAさんが立ち上げられた
「奥三河ツーリング」に行ってきます!

一人でふらふらドライブしたり
地元の旧友達と走りに行ったりはしますが
こうしたツーリングに参加するのは初めてです。
皆さん走り慣れてるようなので、迷惑をかけないようにしないと…

(↑今回のコース茶臼山で、以前撮った写真)
今のところ最大8台のカプチが連なる予定なので、想像するだけでワクワクしてます。
気持ち良い天気になるといいなぁ~♪

Posted at 2007/08/18 00:09:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年08月15日 イイね!

朝ラジ

朝ラジ3連休最終日。
昨日までの家族サービスの甲斐あって…
という訳でもありませんが、午前中だけラジコンを走らせてきました。

隣市の川原にある無料コースです。
ちょっとしたお立ち台と、簡単なバンドボード。
電源もピットもありませんが、まあタダですし。
低いコースガイドも相まって練習には最適です。

恵まれた環境だけに休日は人が多めです。
(10人ぐらい走らせていました)
ベテラン~初心者。エンジンカーも混走。
今日はマナーの良い方ばかりだったので
下手くそな私でも気持ちよく走らせるコトが出来ました♪

って…

暑かった~~!!

コースガイドが低くてマシンは壊れ難いけど
コースアウト=草むらにスタック!
直射日光直撃のお立ち台を何度上り下りしたことやら…
いや~!いい汗かきました!!(^^;

Posted at 2007/08/15 23:46:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる