• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

真っ白け。

真っ白け。今週も山登り。
下界は路面も乾いていたので行けるかな?と思いましたが山頂は霧で真っ白け。いつもと違ってスペースが空いていたので、撮影会をして遊んでいました(笑)

さあ、そろそろ下山しますか。というタイミングでかぷじいさんが登頂。マイカプチ以外、全員ムーンルーフ&8スポというアウェー状態になりました。
やっぱ屋根切るべきか??
いや、私の場合、その前にやることがたくさんあるんだった(^^;
Posted at 2009/05/31 09:00:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2009年05月29日 イイね!

カッティング

カッティングここ数日、PCの電源も入れずにカッターナイフで深夜まで格闘。。
手切りカッティングシートの難易度の高さを痛感していました。

お友達の中には、凄く上手に切られる方々がみえて
どんだけゴッドハンドなんだよ!と勝手に思っていましたが、
やってみて分かったことは、大事なのは技術や才能以前に、
途切れない集中力。
「50枚も切ればそこそこ見れるのが作れるだろ~」
と安易に思っていましたが、私の場合2枚連続で切った時点で集中力がプツリと切れてしまいました。(早いw)

結局6枚目に切ったガッタガタのシートを貼りつけ。
我ながら妥協点が、ものスッゴク低い性格だなぁ(^^;
まあ、またチャレンジして上手に切れたら貼り換えていくことにしよう。。。
Posted at 2009/05/29 14:06:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2009年05月25日 イイね!

ボツ画

ボツ画モナコ相変わらず狭いな~等と、貰い物のビールを飲んでいたら気分が乗ってきたので、先の落書きのボツ画を公開してみようかと。

1.「三ヶ根」って言うぐらいだから、3つの山を簡略化して下にクラブ名入れて。。。はっ!ツナギじゃなくてジャージに似合うよコレじゃ!!

2.山頂の象徴って言ったらやっぱり「トイレ」だよな。うん。絶対トイレだ。
トイレを円で囲んで周囲にクラブ名入れて。。。はっ!コレじゃ元ネタが分からないじゃん!!
(インターナショナル ドッグハウス クラブ のつもり)
 ↑西風まんが読みました??

あ~やっちゃったよ。。
明日の朝、後悔するんだろうな~。。。




Posted at 2009/05/25 00:51:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | ヒトリゴト | 日記
2009年05月24日 イイね!

夜風のCトップ

夜風のCトップ今朝も山登りをしようと早起きすると、
小雨がパラパラ降っている。。。
残念だなぁ。
でもしばらく走っていると止んできたので、
信号待ちでCトップにして登頂。
久々だったんですが、
相変わらずこのお手軽さは良いですね。

仕事帰りもCトップで夜風を楽しんできました♪
Posted at 2009/05/24 23:21:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヒトリゴト | 日記
2009年05月20日 イイね!

まぶしっ!!

まぶしっ!!仕事が終わる。
駐車場にむかう。
カプチの周りをぐるっとまわってから乗り込む。
キーを差し込みエンジンスタート。
ライトを点けr・・・うをっ!まぶしっっ!!何!?

日中の暑さでエアコンパネルが剥がれてました(^^;
貴公子さん作のLED、直に見るとまぶし過ぎw

両面テープ貼り直さなくっちゃなぁ。。
Posted at 2009/05/21 00:14:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる