• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

「THE POLICE」と「ジャガー&ランドローバー」

いつもの缶コーヒーのおまけネタです。

ワンダ 特製カフェオレのおまけ「THE POLICE」

全12種。ラインナップはカプっちょさんのブログでご確認ください♪
R32の覆面パトカーと白黒パトカーのみ入手。
ディフォルメされたプルバックカーですが、32に限っては鼻先が潰れすぎ(^^;
店頭で見た感じではバイクの方が細かい作りに見えました。

ジョージア EUROPEANコクのブラックのおまけ
「ジャガー&ランドローバー プルバックカー コレクション」

ジャガー3種・ランドローバー3種の全6種。
ラインナップは近々にカプっちょさんが上げてくれるハズ♪
ジャガーのEタイプとXJ12のみ入手。
吊り下げパッケージに入った、リアルタイプのプルバックカーです。
昨今、出来の良いおまけミニカーが続いていたので、この出来では残念なところ。
個人的には好きな英国車ですが、パトカーと同時発売となると
色合い的に地味な印象は拭えないですね。


今回は両シリーズとも上記の各2台で終了します。
出来やラインナップ云々は関係ないんですが、
一緒に写ってるブルーレイ購入でお小遣いの大半が吹っ飛んでしまったもので。。。

スターウォーズLOVE(^^)
Posted at 2011/09/26 22:26:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2011年09月25日 イイね!

3レンチャン

3日連続登頂。
雲が多かったけど、長袖完備ならオープン向きな天気でした。

今日のカプチは1台だけ。
他車種の方が結構集まってただけに、ちょっと寂しかったです。。


とはいえ、今日はお山にしては珍しいクルマが来ていました。



目の保養♪目の保養♪♪


通勤時間がきたので山頂Pを出発したら
赤いカプチとすれ違ったので慌ててUターン。
時間がなかったので、ご挨拶だけさせていただきました。

もうちょっと早く来てくれれば、寂しくなかったのに~(笑)
Posted at 2011/09/25 09:02:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2011年09月24日 イイね!

あおあお


昨日に劣らぬオープン日和だったので、2日連続お山登り♪

今日は青キャラが1台と青カプチが1台

・・・小さく見えますが、2台ともラジコンではなく実車です(笑)

今日は休日でしたが所要があったので、筆柿までご一緒して解散。
用事を終えたら、西浦でおこなわれていたDMSミーティングでも
見に行こうかと思ってましたが残念ながら長引いて行けずじまい。

休日って時間が過ぎるのが早いなぁ~







Posted at 2011/09/24 17:48:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2011年09月23日 イイね!

楽しい朝♪

今日のお山はカプチが3台・AZ-1が1台


・・・のラジコン(笑)
駐車場の隅っこで朝から楽しんでいました♪
久々に走らせるとやっぱり面白いですね~





で、実車のほうは↑こんな感じ。
金曜日と祝日が重なったのでボチボチの集まりでした。
半袖ではちょっと肌寒いぐらいの気持ちよさ。
待ちわびてた、オープン日和がやってきましたね♪
Posted at 2011/09/23 09:03:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2011年09月19日 イイね!

月曜登頂

月曜登頂前回の登頂が8月26日だから、
3週間ぶりのお山になりました。
う~ん久々♪
しかし、まだまだ暑いですね~


バタバタも落ち着いてきたので年末までは
出勤前にリフレッシュ登頂できそうです。
Posted at 2011/09/19 08:58:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる