• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

AJCS in Jibuzaka 2013

AJCS in Jibuzaka 2013今日は冶部坂高原で行われた
All Japan Cappuccino Summit(AJCS)に参加してきました。

スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
いつも遊んでくださる皆さんと、久々にまったりできました♪



会場をふらふらしながら撮った写真を帰宅後にPCで確認したところ、
どれもこれも画像がザラザラ・・・
しまったーー!
最初の内に光芒を出したいけど、手ブレしそうだったのでISOを800にしたんですが、
設定を戻すのを忘れて、そのまま撮り続けていました。
嗚呼、凡ミス・・・orz

ばっちい画像ですが、せっかくなので今日撮ったフォトギャラ(その1その2)。
Posted at 2013/04/28 23:57:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2013年04月23日 イイね!

フェアレディZ コレクション

フェアレディZ コレクションまた缶コーヒーのおまけネタです。
本日からスタートのUCCのおまけ、
「FAIRLADY Z Collection 究極の進化'Z'の軌跡」
全8種。 入手したのは画像左から、
① Z-L
② Z432R
③ 240ZG
④ 280ZT

1:72 ダイキャスト製。
プルバックカーにしては良い出来かと思います。
③と④はホイールも塗ってありますし。
ただ、Gノーズのヘッドライトが塗りなのが残念だなぁ。
ここだけでも、クリアパーツ使って欲しかった。。。

それにしてもUCCさん。
先のハーレーに続いて今回のZ、さらに来月にはハーレーの第2弾。
がんばってますね~♪
Posted at 2013/04/23 22:43:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2013年04月16日 イイね!

ハーレー・ダビッドソン110thアニバーサリーコレクション

ハーレー・ダビッドソン110thアニバーサリーコレクション缶コーヒーのおまけネタです。
本日からスタートのUCCのおまけ、
「HARLEY-DAVIDSON 110th Anniversary Collection」
全8種。 入手したのは画像奥から、
④ Ultra Classic Electra Glide
⑦ Night Train
③ V-Rod

樹脂製ですが、塗装がいい感じでエンジンの質感とかカッコ良いです。
真ん中のNight Trainのフロントホイールは透明ベースにワイヤーのみ着色。
うまいこと考えてますね~
これでヘッドライトにクリアパーツ使ってくれたら嬉しいんですが、、、

最近のおまけは、ホント出来が良いですね。
もうちょっと欲しくなっちゃって困ることが多いです。
Posted at 2013/04/16 22:30:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2013年04月14日 イイね!

寄り道、道草、遠回り。

寄り道、道草、遠回り。日曜日。先週と同じく出勤前にブラっとして寄り道。
思い返してみれば、小学生の頃もまっすぐ家に帰ることが少なかった気がする。我ながら進歩がないことで。。

カプチ組の皆さんは西ミに行かれるということで
今日こそ一人ぼっちだよなぁと思っていたら、
青キャラのVAIOさんが来られました。
こういうの嬉しいです^^
↑空が青かったら面白い写真でしたね。




Posted at 2013/04/14 08:57:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2013年04月12日 イイね!

久々にカプチーノのミニカー発売♪

久々にカプチーノのミニカー発売♪ネットでミニカーがらみのページを見ていたら
久々にアオシマからカプチのミニカーが出るようですね。
「ライトウェイトスポーツコレクションvol.2」
1:64 ブラインドBOX 1台600円(?)
カプチーノ・AZ-1・ビート・コペンの
4車種各3色+シークレット1種
7月発売予定。

2009年に出たコレクションの第2弾。
基本的な型は一緒のようで、
スポイーラーやルーフパーツの追加とのこと。
カプチの場合、今回は屋根付きですね。

それと気になるのはカラーバリエーション。
赤・青・黒、とのことなので紺リミ&黒リミってことかな?
まさか私のカプチを参考にベイサイド・ブルーってことは?!(ないないw)
ホビーショーで実物の展示でしょうか・・・

すでに予約を受け付けてるミニカー屋さんもありますが、
前回の経験から言っても、そう慌てることもないでしょうね。

なんにしても楽しみ楽しみ^^
Posted at 2013/04/12 10:33:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる