• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zunのブログ一覧

2015年01月21日 イイね!

新春 鈴鹿ゴールデントロフィーレース2015

新春 鈴鹿ゴールデントロフィーレース2015ちょっと日にちが経っちゃいましたが、先の18日(日)鈴鹿サーキットへゴールデントロフィーレースを観に行ってきました。
昨年は雪で大変でしたが、今年は好天。
ま、寒かったのに変わりはありませんが…
雨や雪の日は雰囲気のある写真が撮れる気がするけど、撮ってる時は苦行に近いので助かりました。

さてさて、今年初のサーキット撮影。WEC富士以来3ヶ月ぶりのモタスポ撮影。
久々の流し撮りは、ブレブレボケボケ連発でした(^^;
カメラのモニターで確認した時は、そこそこ撮れてるつもりだったんですが、
家のPCで見直したら、まるでダメなのばかり。
偶然のタイミングに頼ってる面が多いと実感。
まだまだ、今年も練習で楽しめそうです(笑)

そんなこんなで撮った写真、その1その2その3
よろしければ見てやってください。

Posted at 2015/01/21 20:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2015年01月03日 イイね!

2015年ですね

あけましておめでとうございます。
新年早々寒波が押し寄せてましたね。
私の住む西三河は、珍しく雪が降ったものの大きな被害もなく
本日1月3日は、平野部には雪も残らず寒いけどのんびりした一日となりました。

ってことで、自分にとっては2015年の初日の出ドライブ♪

撮影用に屋根開けてたんですが、移動前に居合わせた方に「そりゃあ、屋根開けたままでしょ~」と言われ、期せずして今年初のオープンドライブとなりました。
あ~寒かった(笑

その後、いつもの道の駅で、いつもの皆さんと新年のご挨拶。




風があったので結構寒かった。。。
ってことで風が来ない場所に移って再び駄弁り。

そして、毎年恒例のお誕生日会。



いつものように仲良くしてもらっている皆さんも、少しづつですが趣味のバランスや環境の変化がありますね。なにより自分自身、カプチよりカメラ遊びの方にウェイトが移りつつあるのを感じているし…。
そんな変化もまったり受け入れて、一緒に遊んでくれる皆さんに感謝感謝です♪

みんカラを通してのつながりとなっている皆さま、昨年同様さぼりがちになってしまいますが、ボチボチ更新をするつもりでいますので、今年もよろしくお願いしま~す!
Posted at 2015/01/03 22:36:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
その他 その他 その他 その他
カプチーノとは関係ない画像用倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.