• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NT専用ボールの"しろりお" [スズキ ソリオ]

スズキ純正オプション 『リモート格納ミラー&オートドアロックシステム「99000-990P4-885」』 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
スズキ純正オプション 『リモート格納ミラー&オートドアロックシステム「99000-990P4-885」』
弟の車にはこれがついていて、大変便利だなぁと思っていたので、
ソリオさんを買う事にした時に真っ先に候補に挙げたオプションです♪

ワゴンRの時は手動だったのでw、
降車時には自分でミラーを折っていました。
癖になっているので別段面倒臭いとも思いませんでしたが、
ロックに反応して格納されるという所に惚れましたw

これならば鍵か掛けられているかどうか
見てすぐ分かるので便利だなぁ~と(//▽//)

いや、最近鍵をかけ忘れたのではないかと
ついつい心配になるようになったため、
(やはり年なんでしょうなぁ・・・・(;´∀`) )
大変便利だと満足しています。

ドアロックに関しては乗るとすぐ鍵をする癖があるのですが、
やはりロックを掛け忘れたまま走り続ける事にならずにすむので、
安全のためにも付けておきたかったものです(*゚ー゚)

20キロぐらいになるとガチャっと鍵が掛かるのを確認した時は
本当に感動しました(大笑)

世の中便利になったものですねぇ~w

どちらも動きのあるオプションなので、
写真に収められないため、ドアミラーの画像で失礼致します(^^ゞ

そういえば、ハンドルにメッキカバーをつけたので、
ドアミラーのウインカー周りにも何か付けたくなってきました。
ヤバいなぁ・・・・w

定価¥45,728

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / MRワゴン用ドアミラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:14件

スズキ(純正) / ドアミラーカバー(ターンランプ付き)

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:112件

スズキ(純正) / ハイドロフィリックドアミラー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:180件

スズキ(純正) / メッキミラー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

スズキ(純正) / メッキドアミラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:26件

PIT CREW RACING / タイプⅡミラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

不明 エアロワイパー

評価: ★★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 165/65R14

評価: ★★★★

カーセンサー オリジナルバッグ

評価: ★★★

BONFORM ドライビングシートカバー

評価: ★★★★★

SUZUKI スイフトRS 16インチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 19:12:22
こんばんは\(^ー^)/

このオプションはかなり便利ですよね☆

自分も前車に付けてました(ノω`*)
今は…金銭面で…(笑)

いつかは自分も付けたい逸品です~(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 19:21:14
こんばんはでーす♪

>便利
 ホント、感動しましたw
 親父のセレナにも付いてていいなぁと
 思ってたんで、我慢できませんでした(笑)

こんな便利な装置をつけたのに、
弟のはバックに入れると
ミラーも連動しやがるんですよ(ノ∀`)
流石に真似できませんでした。
いつか何かから流用してやろうかなぁ・・・w

コメントありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

「@☆お茶犬☆ 大丈夫ですかぁ~? とは言いつつ自分も風邪っぴきだったりします(爆)」
何シテル?   02/20 19:26
リアル1st世代のおっさんガンダマーの NT専用ボールと申します。 攻殻機動隊S.A.C.好きのタチコマラブですw 愛車だったワゴンRが12年目にして ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

何も分からないド素人ですが
次の愛車も目標は15年乗車!!
で可愛がっていければいいなぁ~
と思っています。
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ロンサムXロンサムX
ぷーさんくまぷーさんくま Toby!Toby!
稲蔵稲蔵 やっちゃん!やっちゃん!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ しろりお (スズキ ソリオ)
スズキソリオS-4WDのパールホワイトの納車待ちです。 もう年なんで「どノーマル」でいき ...
スズキ ワゴンR しろあーる (スズキ ワゴンR)
現在の愛車です。(⇒1/27をもって旧愛車になりました) ソリオの納車まであと少しになり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.